塗装に最適!秋晴れに映えるお住まい!

こんにちは。
今週末のイベント準備も着々と進めております。

さて、「こうちゃんペイント」は、お住まいのお困りごとを専門的な技術で支え、気持ちよく日々をお過ごしいただくために地域の皆さまの元へ まいります。お住まいに まつわる日常の気がかりを ほどくことができたらという社長こうちゃんの願いを温めながら秋の現場に赴きます。

自然豊かな地域のお住まい。秋らしい爽やかな青空と花木に映えていました。
こちらでは外壁塗装をしております。外壁塗装は機能性の点からも有効ですが美観に関わるカラー(色、配色)も大切なポイントです。
色えんぴつや絵の具のように、塗料の色はいろいろありますので、お客様のご要望に合わせて配色することができます。


ご契約いただきますと、施工内容とともに必ず色合いについてお話をさせていただくことになります。
素地の風合いをそのままにされたい場合には、クリア塗装で透明な塗料でコーティング(塗布)していきます。
もとの色と同じような仕上がりにされたい場合には、実際にカラーサンプルをご覧いただきながら決めていきます。
また、違う色にしたい場合にはカラーシュミレーションもご案内できますのでご活用ください。様々ご相談させていただく過程にも安心やお楽しみがあれば幸いです。


こちらのお住まいも外壁塗装をしております。
外壁塗装のご相談は外壁のひび割れや汚れなどを修復することがきっかけであることが多いのですが、
「こうちゃんペイント」では仕上がりもまたこだわりのひとつです。

美しい塗装が大好きな私、「こうちゃんペイント」の職人さんの細部まで丁寧に施された職人技に圧倒されることが多々あります。

例えばこちらをご覧ください。
すみずみまで丁寧な塗装

窓枠の部分です。塗装の際(きわ)の部分が大変きれいです。まさに職人技。

そしてこちらは水切りのあたりです。外壁と水切り、地面近くの基礎部分にも塗装をしていきます。
近くで見るに耐えうる スキのない塗装スキル

まもなく、10月30日(日)ハロウィンカラーの『こうちゃんペイントの大感謝祭』を迎えます。
Halloween Festival in Autumn !

どこに相談したらいいかわからない、どのような施工内容になるか知りたい、施工のタイミングはいつがいいか聞きたい…そのような地域の方々のお声にお応えできたらと思います。

気軽にお立ち寄りいただき楽しみながら、弊社「こうちゃんペイント」を知っていただきたく、開催会場の事務所にて ご来場お待ちしております。東金市役所を目印にお越しください。
チラシなどでおなじみの社長 こうちゃんもご相談コーナーにてお待ちしております。

チラシがご来場チケットとなります。

お子様は「trick or treat」(トリック オア トリート)の合言葉で お菓子をプレゼント!

外壁塗装、屋根塗装、屋根工事を身近に感じていただける楽しい秋のイベントになりますように。
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ