【こうちゃんペイントきまぐれ歳時記】 本日の現場まわり

お客様に喜んでいただきたいという熱い想いをもっている「こうちゃんペイント」です。

ひと雨ごとに寒さが厳しくなってきましたね。

外壁塗装、屋根塗装、屋根工事、雨漏り工事、外壁工事・・・「こうちゃんペイント」では様々なご依頼を承っております。

年内に施工を完成させてきれいな状態で新しい年を迎えたい、雨漏り修繕を早めにしておきたいというご要望にお応えしたく調整を進めていますが、足場の組み立てもそろそろラストに近づいてきています。本日は青空がきれいです。


秋の日は鶴瓶落としと云われる様に陽が落ちるのが早くなりましたね。限りのある時間を駆使して、いつもながら、てきぱきと作業を進めチームワークよく着実に安全に組み立てていきます。



着々と進められていく高い場所での足場設置の工程を見上げながら、ふと足元に目をやると 見たことのない植物が・・・
お客様の御宅でなんともかわいらしい植物に出会いました。何もしなくても増えるから育てやすいことなど、いろいろとお話させていただき世界が広がります。
八重咲の花に見えますが、こちらは白牡丹の葉です。メキシコなどの中米が原産。ちなみに花は葉の間から茎が伸び黄色い花を咲かせるそうです。

夏のイベント、東金市中央公園での「おまつり部」のイベント、ハロウィンイベントでたくさんの出会いがあり、そして迎えた12月も早くも中旬ですね。
事務所にはクリスマスツリーが飾られました。こちらにはゆっくりと相談したい、どんな雰囲気か知りたい、カタログを見たい、ご契約いただいた後カラーシュミレーションを実際にご覧になりたい、と様々ご希望されるお客様がいらしてくださいます。カラーシュミレーションはモニターでご覧いただくこともできますので、ご足労おかけしますがお気軽にご予約いただき是非お越しください。
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ