「もっと早く相談すれば良かった」こうちゃんペイント『品質』・ 本日の現場情報

お客様に喜んでいただきたいという熱い想いをもっている「こうちゃんペイント」です。

昨日は風が強かったですね。
春一番ではなく、春ゼロ番といったところでしょうか。

朝の東金駅の看板です。設置後も不具合がないか点検しています。
今日も笑顔の社長のこうちゃん(看板)です。


足場の組み立てが連日行われています。きれいな足場、安全で丁寧な組み立ても「こうちゃんペイント」の品質のひとつです。

組み立て時の音は、乾燥しているこの時期には より響き渡ります。近隣の皆様へのご迷惑を最小限に納めるよう努めながらの作業です。

近隣の皆様には施工前に当社社員が工期のご説明を兼ねて ご挨拶に伺います。

乾燥しているこの頃の時節は塗装には良いと言われていますが、
風が強かったり雨が続いたり雪が屋根に積もったり「この時期がお勧めです」ということは以前ほどはないように感じております。

経年劣化による傷みは進むばかりですので、気になる箇所がありましたらお早めにご相談ください。

壁材のサイディングも一枚だけ張り替えればいいところを、腐食が進めば何枚も変えなければならない場合もありました。
「もっと早く相談すれば良かった」とその言葉に深い共感を覚えます。

どんな状況でも今後を見据えた適切な最善の施工方法をご提案させていただき、手当て、補修、修復をいたしますので、まずはご一報いただければと思います。

状況がわかることで、まずは安心してお過ごしいただけることを願っております。



#My Style KP散歩道
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ