台風被害癒えぬまま…

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

こんにちは、
こうちゃんペイントの藤堂です。

台風15号直撃から一カ月…
台風被害 癒えぬまま…なぜ。

台風19号により被害に遭われた皆様に お見舞い申し上げます。

今もまだ大変な状況にいらっしゃる方、救助活動を懸命にされている方々の無事を祈っております。

そして、一日も早く平穏な生活に戻られることを心からお祈り申し上げます。

地球温暖化が進む今!
これが継続しますと、台風の発生数は減るようですが、強い台風が増える!とも言われています。

このような事から、ご自宅の自然災害対策を心掛けなくてはなりません。

もちろん、立地条件や建物形状も重要ではありますが…

まず!
今あるご自宅を維持する事が大切。

大雨や暴風から私たちの命を守ってくれる家などの建物の点検は、念入りに行うことをオススメ致します。

「備えあれば憂いなし」と言う言葉があります…大きな被害を受ける前に、あらかじめ修理を行い少しでも台風に対する備えをしておきましょう。

建てたばかりの新築の家は安心ですが、劣化が進むと被害が出やすく危険なケースもあります。 10年以上メンテナンスをしていなければ、台風に備えて屋根の点検もオススメ致します。


何かお困りの事など御座いましたら
お気軽に!こうちゃんペイントまでご相談下さい。

引き続き弊社では、台風被害に遭わ
れた お客様へ!いちはやく対応できるように尽力してまいりたいと存じます。

本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

 

株式会社こうちゃんペイントについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ