☆東金市お客様より!お喜びの声☆



こんにちは、
こうちゃんペイントの藤堂です。

私共の強力な励みとなります!
お客様のお喜びの声が 日々、 当社に寄せられております。
大変 有難く!
ご紹介させて頂きます☆

この度、外壁・屋根塗装をさせて頂きました。
東金市 I様邸

・施工前

・施工後☆

・屋根施工前

・屋根施工後☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この度は、大変お世話になりました。
数年前から屋根や外壁の劣化が気になり、自分で何とかならないものかと外壁の補修にチャレンジしてみましたが、失敗です。
ましてや、屋根は到底無理です。

業者さんのチラシを集めては、しばらくすると捨ててしまし、いつかいつかと 先延ばしにしてきました。

今回 思い切って、
『こうちゃんペイント』さんにお願いして大変 良かったです。
「丁寧な施工だね」と友達に褒められ、日中 在宅しているご近所の奥さんからは、「若い職人さん達も みなさん礼儀正しいよ」と褒められ、
私まで嬉しかったです。

今後もリフォーム等で、ご相談させて下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お客様のお声が私共の何よりの励みとなります!

I様、この度は当社にご縁を頂きまして本当にありがとうございました!

ご近所様にもご迷惑が掛らぬよう、細心の注意を払いながら作業させて頂きました。


お客様には いつも最大限にご満足して頂けるように「こうちゃんペイントに頼んで良かったね〜」と笑顔で喜んで頂けるよう、職人共々精一杯 頑張ってまいりたいと思っております。

本日もブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

何かお困りの事など御座いましたら
お気軽に!こうちゃんペイントまでご相談下さい。
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ