☆千葉市 ユニットバス交換で快適バスタイム☆

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


こんにちは、
こうちゃんペイントの藤堂です。

大変 有難い事に、
以前より 数々の工事のご依頼を頂いております!リピーターのお客様。

千葉市 K様より…
「お風呂場が寒いので少しでも暖かく過ごせるように」と!

今回は 暖かく過ごせる空間として、ユニットバス交換工事のご依頼を頂きました。


まずはユニットバス選びを☆

各社とも、さまざまな機能を兼ね揃えておりましたが、
K様は保温性を1番に!とのご要望でしたので、商品価格や商品グレードなどお悩みの末!TOTOのユニットバスをお選び頂きました。

〔施工箇所〕
◦お風呂場/ TOTOユニットバス交換・引き戸込み
◦手摺一箇所取り付け
◦給湯器交換/10年以上使用している為
◦浴室暖房乾燥換気扇取り付け/TOTO三乾王

・施工前

・ユニットバス組み立て作業中

・施工完了☆①☆

・施工完了☆②☆
白を基調に、解放感溢れる暖かな空間へと変身致しました☆

とてもリラックス出来る!家スパの完成です☆
これで今年の冬は暖かいバスタイムを楽しめますね🎶

それぞれのご家庭のライフスタイルにあった優先事項を中心とし、少しでも お客様の ご要望に寄り添えるようご提案させて頂きました。


そして ここ数年、冬になると入浴中に
ヒートショックで倒れたという事件が新聞やTVを賑わせております。


…☆豆知識☆…
交通事故死よりも4倍も多いと言われている、ヒートショック!

入浴の前後に急激な温度差が原因で血圧が大きく変動し、失神や心筋梗塞や脳梗塞などが起きる体への悪影響のことで、最悪、死にもつながることから、健康や安全面から浴室内の保温効果を考える人が大変 増えて来ております。


特に高齢者の方がお住まいになるお家では室内と風呂内の温度差をできるだけ減らして体への負荷を軽くするという対策を取られるケースが多くなってます。


浴室内全体を温める
浴室乾燥暖房機を取り付けされるお客様も大変増えて来ております。

お客様が安心して快適なお家で過ごせる事を目標に!お客様のご要望に寄り添いながら、 当社では様々な商品をご提案させて頂いております。

K様、この度は こうちゃんペイントにユニットバス交換工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。

そして、K様との ご縁を頂きました事に、社長を始め 従業員一同 心より感謝 致しております。

何かお困りの事など御座いましたら
お気軽に!こうちゃんペイントまでご相談下さい。

本日もブログをご覧頂きまして、
誠にありがとうございました。
 

株式会社こうちゃんペイントについて

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ