豊富な実績と長く続く業者さんを探され、こうちゃんペイントにご依頼くださいました!

こんにちは😊
今回は大網白里市にて屋根の塗装工事のご紹介をさせていただきます🏡

こちらのお客様のお住まいに訪問販売の方が来られ、
「屋根が剥がれているから早く直した方がいい」と言われたそうです。


訪問販売の方にお願いするのは怖かったため、豊富な実績と長く続いている地元の業者さんを探され、安心して頼めるこうちゃんペイントにご相談下さいました。

ありがとうございます!!!(^^

お色もとても気に入って頂け、また丁寧な工程を経た仕上がりは抜群です!
御見積の内容はもちろんですが、ご契約後の施工内容が一番大切です。
綺麗に塗るだけが技術では無く、メーカー規定以上の工程が必要であるかなど
現場毎に状況を判断し、どれだけ真剣に向き合えるかが大切になってきます。

当社の職人は現場経験が豊富な一級塗装技能士の職人です。長年の経験から高い技術力で、ご紹介やリピーター様、たくさんのお客様からご支持頂いております。

地元で早15年の実績、本物の知識と経験があるからこそ、
【全国優良塗装団体】に加盟させて頂きお客様に喜んで頂けるよう日々勉強させて頂いております。

※現在、こうちゃんペイントではご依頼が多数のためお待たせしており大変申し訳ございません。(すでに来年のご予約も埋まり始めている状況です)

棟数制限をし、一棟一棟丁寧に仕上げさせて頂いておりますのでご理解いただけますと幸いです。棟数に限りがございますのでご依頼の際には余裕を持ってお問い合せください。

※※当社では人の集めるイベント主宰は、
皆様の安全のためこのコロナ禍、また緊急事態宣言中には行いません。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
東金市・山武市・大網白里市・千葉市・周辺で塗装・リフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください。
.
⚫︎どこに頼んだら良いかわからない。
⚫︎施行実績がある業者を探している。
⚫︎業者選びで失敗したくない。
⚫︎地元に長く根付いた業者にお願いしたい。
⚫︎塗装のみならずリフォームもリーズナブルにお願いしたい。
.
など、お困り事は何でもお気軽に
(株)こうちゃんペイントまでご相談ください。
.
☎0475-53-3893
✉️info@kochan-paint.com
.
.
#リフォーム #塗装 #屋根#地域密着 #お困りごと #施工実績 #アフターフォロー #頼んで安心 #誠実対応 #確かな品質 #技術力 #頼んでよかった #メンテナンス #住まい #東金 #八街 #大網 #成東 #九十九里 #リフォーム事例 #ガルバカバー工事 #ペイント #お仕事紹介 #ビフォーアフター#beforeafter
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ