ご来場くださり誠にありがとうございました!

28日の当社の大感謝祭イベントにご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

お天気にも恵まれ、お忙しい中たくさんの皆様にご来場くださり、社長や会社を見て頂く良い機会になったのではないかと思っております。

ただ...多くの皆様にお越しいただいたのに、社長が捉まらないという緊急事態にm(__)m
詳細なお話しをご希望のお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。(追ってご連絡させていただけますと幸いです。)
今回、当社では社長からの【楽しんでもらいたい、東金を盛り上げたい!】との強い想いによりイベントを開催させて頂きました。
そんな東金を盛り上げよう!の熱い想いから有志で開催された【産業まつり】さんのご協力もあり(東商連の皆様ありがとうございます!)そちらからもわざわざ足を運んでくださったりと、当イベントを通して、素敵な一日になって頂けたら嬉しく思います。
ご来場いただいた皆様からのアンケートでは、当イベントが開催された際には100%【また参加したい】とのお声も頂け大変嬉しく思います!今後も不定期にイベント開催が出来たらいいなと思っております。
そして(株)こうちゃんペイントではお住まいのお悩みを気軽に相談できる場として、皆様に喜んでいただける仕事を第一に精進して参ります。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ