「雨漏りで困っていて、どこに頼んでいいのか分からなくて..」

4月に入り、先月の寒さが一転!ぽかぽか陽気になりました🌸

新社会人、入園、入学、新たな門出の時、

桜も満開になり、春の暖かな陽気が嬉しい季節になりました。

さて、こうちゃんペイントに今日もこんなお問合せをいただきました。

「雨漏でこまってるんです」


K様:チラシを見て連絡したんです。出来たら早く来て欲しい、雨漏りしているから。

こうちゃん:ご連絡ありがとうございます。それはお困りだと思いますので、早めに伺った方がいいですね。ただ、予約が先まで埋まっておりまして、もし明日の朝早くても大丈夫でしたら、朝8時ごろ伺えます。

K様:8時でも大丈夫よ! でもはじめに言っておくわね、人が住んでいない所なの。

こうちゃん:そうなんですね!誰も住んでいない、別荘のような形なんですね。

K様:違うの...別荘ではなく、、犬小屋なの。

こうちゃん:犬小屋なんですね!😲

K様:そうなの。でもね、もう犬も1年半ぐらい前に亡くなって、突然雨漏りしだしたの。どこに頼んでいいか分からなくて、おたくに電話したの。その他にも見てもらいたい所がまだあって....

こうちゃん:そうなんですね、分かりました。そうしましたら、明日の朝伺った際に状態をよく見ますので、その際にお話しをよくお聞きかせください!

~~~~~~~~~

30年近く様々なお客様とのご縁をいただき塗装・リフォームを行ってきましたが、

初めてのわんちゃんのお住まい点検になります。

大切なわんちゃんの家です。しっかり見させていただきます!



――――――――――――――――――――――――――
塗装・リフォーム歴30年、東金市で創業15年
お住まいのお困り事、ご相談はこうちゃんペイントにお任せください。

(株)こうちゃんペイントは国土交通大臣登録団体の会員です。

安心リフォームの証
このマークの事業者をお選びください


 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ