お客様とのご縁から14年【二度目の塗装もこうちゃんに頼むよ】

こんにちは、こうちゃんペイントです✧

本日はリピータのお客様、H様邸の【外壁塗装】をご紹介いたします。

新年に入り『そろそろ見てもらおうと思って』とH様からご連絡をいただきました。
前回の塗装は2008年、当社にご縁をいただき14年『また、お願いするよ』と言って頂けたこと、本当に嬉しく思います。

前回の塗装では、現状と変わらないお色をお選び頂き塗料はシリコン塗料にて施工させて頂きました。今回も機能性と費用面から、バランスの取れた塗料をご希望でしたため、こうちゃんペイントおすすめの【ラジカル塗料】にて二度目の塗装を行わさせていただきました。

現場のご紹介をさせていただきます。

~足場設置からはじまります~

まずは足場設置から!綺麗に塗装をするため、そして職人さんが安全に作業が出来るように設置をしています。


高圧洗浄で汚れを綺麗に落とすところから始めます。
屋根、外壁、付帯部を高圧洗浄し蓄積した汚れを丁寧に洗い流していきます。

高圧洗浄だけでもどんどん、綺麗になっていきますね(^O^)

次回は木部塗装のご紹介をさせていただきます。



――――――――――――――――――――――――――
塗装・リフォーム歴30年、東金市で創業15年
お住まいのお困り事・
ご相談はこうちゃんペイントにお任せください。


(株)こうちゃんペイントは国土交通大臣登録団体の会員です。

安心リフォームの証
このマークの事業者をお選びください

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ