【クリヤー塗装】3分艶で素材を生かした施工

こんにちはこうちゃんペイントです☺️

今回はとっても大切な下塗りとクリヤー塗装施工のご紹介です。

こうちゃんペイントの施工品質維持に欠かせない、下地の大切さ

もちろん、【下地にも手間を惜しみません】

そして、今回は素材を生かしたクリヤー塗装のご紹介をさせていただきます。

塗りつぶしをしてしまうと折角のお住まいの雰囲気やイメージがガラリと変わってしまう。

そんな時には、クリヤー塗装がお勧めです♪


築浅しか適用しないと言われたお客様も多いかもしれませんがそんな事はございません。

外壁の状態を隈なくチェックし、施工判断を行います。

I様邸では外壁の状態もよく、素材を生かした方法での施工が可能でした。

本日は、外壁2回目クリヤー塗装を行っております。

今回は、お客様のご要望により、3分艶にて施工を行っております。

完成が楽しみです

【住まい】のことで
気になることがあれば

\こうちゃんペイントへご相談を♩/

--------------------------

東金市・山武市・大網白里市・千葉市・周辺で外壁塗装・屋根工事・リフォームなどを
お考えの方はお気軽にご相談ください🙋🏻‍♀️✨
.
✅どこに頼んだら良いかわからない
✅施行実績がある業者を探している
✅業者選びに失敗したくない
✅地元に根付いた業者にお願いしたい
✅塗装のみならずリフォームもリーズナブルにお願いしたい
.
など、お困り事は何でもお気軽に
こうちゃんペイントへご相談ください

●雨漏り修繕工事
●瓦葺き替え
●カバー工事
●シロアリ防除

など、当社では専門性の高い工事まで請け負えます。

お困り事は何でもお気軽に
こうちゃんペイントへご相談ください

📞0475-53-3893
📮info@kochan-paint.com
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ