【こうちゃんペイントのきまぐれ歳時記】 暦の上では二十四節気の「大雪」を迎え、本日晴天です!

こんにちは。
こうちゃんペイントです。
暦の上では二十四節気の「大雪(たいせつ)」を迎えました。
本格的に冬が到来するころですね。
本当に急に寒さが厳しくなってきました。
このところ天候不順で、朝のラジオニュースでも日照時間が少ないと報じられていましたが…

今日は、ようやく晴れましたね!
今朝の空です。
青空が広がり、滞っていた作業もはかどりそう。
こちらの空も
どの方角も青空が見えて気持ちがいい一日のはじまりです!

塗装も足場も組み立てなど外作業が多いので天気は最関心事なんです。

このところの ぐずついた天気に悩まされた日々にうって変わり、好天候に恵まれ貴重な一日となりました。

足場組み立て中です。明日からの工事に備えます。

こちらの こうちゃんのイメージシート、このところ「実物のほうがいい!」「撮り直したほうがいい!」とお客様にわりと頻繁に、打ち解けた雰囲気とともに…仰っていただいております。
どちらもよく見ていただいているということで嬉しく思います☆たくさんのお声をいただいておりますので、そろそろ こちらのご要望にもお応えしなければなりませんね。

昇降階段もついて、洗浄、塗装の準備も整いました!順調です!

さて、師走を迎え、年の瀬の気配を感じるころとなりました。
歳月人を待たず…時間を大切に…。2022.12.7 「大雪(たいせつ)
どなたにでも平等なのが時間の流れ。おひとりおひとりにとってかけがえのない大切な時間を「こうちゃんペイント」も意識しております。ご依頼いただく流れにおいて、お問い合わせ、お見積もり、ご相談、施工中など、お客様とお話しさせていただく時間が多くございます。
お客様にとっても有意義でご満足いただけるものでありますように。
天候に左右される現場ですが、いつもながら、お客様のご理解いただきしっかりとした施工をさせていただくことができております。本当にありがたく思います。
今後も引き続き、空を見上げながら、脚元をしっかりと見つめながら気を引き締めて、お客様のご要望にお応えできる施工をしてまいります。
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ