きれいになったお住まいで新しいお年をお迎えいただけるよう、本日も職人一同フル稼働です!

年末を前に・・・


お客様に喜んでいただきたいという熱い想いをもっている「こうちゃんペイント」です。

気忙しいころとなりました。差し迫る年末に向かい、施工完了のお住まいも続々足場の解体が連日行われています。
きれいになったお住まいで新しいお年をお迎えいただけることは私共「こうちゃんペイント」にとっても嬉しいことです。
外壁塗装や屋根塗装では高所での作業となり、このようにお住まいの周りに「足場」を組むことになります。ご近所様へのご迷惑を最小限にするためにも、大切な役割があります。

さて、どんなに忙しくても体調管理も仕事のうちです。
「こうちゃんペイント」お隣の中華料理の「かとう」さんでのランチタイム。

いつもの「海老あんかけ」・・・ではなく初めての「味噌ラーメン」です。
前回、隣で箸を止めることなく完食していたのを目撃して以来、余程おいしいのだろうと思い・・・念願のセレクト。
言うまでもないですね、とてもおいしかったです
「かとう」さんのお料理はおいしくて同じメニューばかり選んでしまいます。
身も心も満足のランチタイム。お隣ではコチラ・・・
またしても、黙々と完食。もちろんおいしいのでしょう。
みんなで胃袋を掴まれてしまっています。ごちそうさまでした!

お料理でも心が伝わりますよね。塗装にも通じるものがあります。心温まるランチで英気を養い今日も頑張ります。
お客様の思いをカタチにする「こうちゃんペイント」。これからもお客様に寄り添える「こうちゃんペイント」でありたいと思います。


中華料理「かとう」さんでも12月25日開催の花火大会のポスターに出会いました。いよいよですね。

湖上のスペクタクル『おじサンタさんからの花火大会』

子どもたちにエールを!そんな熱い思いをカタチにと手を取り合って歩まれてきたおじサンタさんの花火大会。いよいよ2日後に迫りました。

有志のおじサンタさんたちが集う「おじサンタHouse」にはたくさんのおじサンタさんが出入りして、なにやら忙しそうです。準備も佳境に入り熱い思いも溢れ出ています。関係各所の調整など最終段階に入りお忙しいはずなのに楽しそうな雰囲気が伝わります。おじサンタさんたちの笑顔が印象的でした。

東金市内あちらこちらの飲食店やSNSでも花火大会のプロモーションが広がっているのを感じます。

冷え込みが予想されます。夜、八鶴湖での開催ということで、小さなお子様から目を離さずに花火を見上げる際には手を繋いでいただき事故のないように無事開催できるといいですね。

子どもたちの笑顔が見たいから・・・湖上のミュージックスターマイン♬

2022年の締めくくりに クリスマスの思い出に 
東金の夜空に広がる花火 八鶴湖ウォーターフロントにも子どもたち大人の皆様の笑顔が広がりますように。
おじサンタさんたちの熱い思いが広がり たくさんの方々に届きますように。

実は・・・


12月22日は「こうちゃんペイント」社長のこうちゃんの誕生日でした。
祝福の声に「おかげさまで」と応える笑顔のこうちゃん。
おめでとうございます!


日頃の感謝も込めて あやかってお祝いの気持ちでケーキをいただくのが私流。
こうちゃん、おめでとうございます!

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ