【安全祈願 】新しい年を迎え、東金市役所すぐの「こうちゃんペイント」はギアMAX 稼働中です!

お客様に喜んでいただきたいという熱い想いをもっている「こうちゃんペイント」です。

新しい年を迎え、弊社「こうちゃんペイント」は安全祈願の初詣。今年一年の無事を祈願してまいりました。


神主様から『一年の計は元旦にあり』ということで、それぞれの向上心を高めることでそれが大きな力になる…という有り難いお話もいただきました。
また来年の新春に一年を振り返り達成できたことがあるように…という神主様のお言葉を心に留めて励んでまいりたいと思います。


さて、新しい年、現場も順調に着工し、足場の組み立て、洗浄、下地処理それぞれの現場でそれぞれの作業が進められています。社長のこうちゃんも職人さんもスタッフもギアをフルにしてお客様のもとへ向かいます。

社長こうちゃんはお問い合わせいただきますと、お客様の御自宅に見積りに伺います。
東金駅近く東金市役所はす向かいの事務所を拠点に近隣地域を駆け回ります。
2Fとかかれているところが弊社の駐車場です。ご来店いただく際にご利用いただけます。

お問い合わせいただきますと、実地で状態を見させていただく“お見積り”のご都合を伺い、日時を決めさせていただきます。
その後お約束の時間に御自宅に伺い、お客様に状況を伺う流れとなります。

築年数や塗料の耐用年数によって、あるいは、お住まいの構造、素材の種類、コケや藻の付着の様子によって状況は千差万別です。外壁や屋根には劣化の現象が見た目でわかるものもありますが、表面の雨だれや汚れの形跡やコケ藻の付着の様子から内部の腐食が推測できることもあります。
それぞれの状態に応じてのことですので、もちろん判断も様々です。気掛かりをきっかけにお問合せご相談いただくという点で、まさに健康診断さながらです。
状態を専門的な知識とともにご説明をさせていただき施工が必要だとお客様にご判断いただきますと、お見積りという段階になります。

外壁塗装や屋根塗装、屋根工事に際し、実測をさせていただきます。

塗料の塗布量は決まっていますから、塗布面積を正確に計測して無駄なく適切に算出することで、適正な価格をご提示することができます。

実地での見積りが終わりますと、一旦持ち帰らせていただき、お見積書をご用意。お客様にご覧いただきご要望に適う施工をお選びいただきます。

以上が問い合わせからお見積りまでの流れとなります。お住まいのお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。メールでもお電話でもお待ちしております。

さて、本日は外壁塗装と屋根カバー工事を施工しますこちらの現場からのワンショットです。
昇りたての朝陽に照らされながら屋根の洗浄が行われています。水しぶきが光ります。


―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
お住まいの気になる箇所はございませんか。
ずっと気になっているけど…
◎どこに頼んでいいか分からない
◎どんな業者を選べばいいか分からない
◎塗装だけでなく住まい全体を視て欲しい
◎現状の状態が知りたい

など、


◆塗装・リフォーム歴◆30年以上 
地元東金市を中心に塗装・屋根工事・雨漏り修繕・リフォームまで
街の頼れる【塗装専門店】 何でもお気軽にご相談ください。

お住まいのお困り事・ご相談は頼れる住まいの専門家
こうちゃんペイントまで!


(株)こうちゃんペイントは
国土交通大臣登録団体の会員です。

#My Style KP散歩道

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ