お住まいの“かかりつけ医”すぐ来てくれる地元業者として「こうちゃんペイント」は定期点検だけでなく気になる時はいつでもご相談いただける施工後の➤アフターケア➤アフターサービスも充実しております。

雨樋がおかしいから見に来てほしいとご連絡いただきました。
社長こうちゃんが昔からお世話になっている施主様です。奥様が開かれているお教室の内装クロスの張り替えや、ガルバリウム鋼鈑を使用した屋根カバー工事など長いお付き合いのなかで度々ご依頼いただいております。
「こんなに早く来てくれたんだ。忙しいのに悪いねぇ」と待っていてくださいました。「いえいえ、屋根の上は危ないから私共でさせていただきますよ!」と笑顔で応える社長のこうちゃんです。


金柑の木に季節を感じます。
ちょっとした塗装や大工仕事もされていたそうで、ご自身で雨樋を直そうとされたそうですが、屋根に登るのは危ないからと、奥様に止められたそうです。
慣れていなければ非常に危険ですので連絡いただいてよかったです。お住まいのお困りごとがおありでしたら、いつでも、地元業者の「こうちゃんペイント」を、お住まいの“かかりつけ医”としてお気軽にご相談ください。

早速ハシゴをかけて屋根に登らせていただき雨樋の修理をいたしました。
日当たりのよい窓際のこうちゃんペイントのタオル…つい目に入ってしまい…なんとも嬉しいことでございます。

しばらく厳しい寒さが続いておりましたが、珍しく暖かい小春日和で御庭の紅梅が春を告げているようでした。

「すぐ来てくれるから助かるよ!ありがとうな!」と笑顔で見送っていただきました。お役に立つこともでき、お元気そうなご様子で嬉しい再会でした。

-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-
現在「こうちゃんペイント」では定期点検を行っております。こちらは1年点検の調査のあとの補修塗装をしている社長のこうちゃんです。些細なヒビも見逃しません。念には念を入れて整えていきます。健康もお住まいもある程度の年数が経てば手当しながら大切にしていくことこれが健康維持、お住まい維持につながります。

当時ご記入いただいたアンケートも大切にしております。懐かしく思い出されます。

外壁塗装、屋根塗装の施行をさせていただいたお客様には完了後に保証書をお渡しさせていただいております。
また、当社ではトリプル保証として第三者機構によるダブルチェックが入る、国土交通大臣指定の瑕疵保険も加入できます。戸建から大規模修繕まで幅広く対応しております。

当社のトリプル保証 瑕疵保険の安心メリット
●工事を安心してまかせられる
●補修費用を保険でカバーできる
●第三者チェックにより公正な工事が行われる


定期点検もございますが、お気づきの箇所がおありでしたらお気軽にお声掛けください。
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ