【本日の現場情報】足場組➡高圧洗浄➡こびりついた苔などの汚れは丁寧に手作業で行います。細かな所までしっかりと

本日の現場情報】足場組➡高圧洗浄➡こびりついた苔などの汚れは丁寧に手作業で!よく晴れた仕事日和☀️
昨日、足場が立ったばかりの現場では、塗装前の高圧洗浄が行われています。



塗装を綺麗に仕上げるために、欠かせない作業。長年にわたり屋根の表面に蓄積したカビなどを根こそぎウォッシュします!



料理をするときにまな板や食器を洗うような感覚ですね。清潔なまな板や食器で食材を扱うことで食味に微妙な差が出てくるようにように、壁や屋根も綺麗にしてから塗料をのせることでしっかりと塗りつけることができ、塗料のもつ最大限の力を引き出すことができます!


さて、こちらでは防水塗装を行うベランダを掃除中。掃除機片手にヘラで床をこすっているのは、こびりついたを落とすためです。がりがりとこすり落とした苔はずっしりといっぱい! 高圧洗浄機だけでは除去しきれない汚れもこのように職人の根性気合いでなんとかしてしまいます!!

力自慢の優秀な職人がそろっています! 塗装はそんなこうちゃんペイントへお任せくださいませ!!!

------------------------------------------------
◆塗装・リフォーム歴◆35年
東金市で創業15年

お住まいのお困り事・ご相談はこうちゃんペイントに
お任せください。


(株)こうちゃんペイントは
国土交通大臣登録団体の会員です。

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ