足場着工から完了まで、全ての工事に責任を持ちます。【こうちゃんが行く! 完了確認編 The 現場まわり】

お客様に喜んでいただきたいという熱い想いをもっている「こうちゃんペイント」です。

本日は社長こうちゃんの完了確認の様子です

まずは遠目から全体的に確認していきます。塗装中は近隣にご迷惑をおかけしないようにメッシュシートをかけて作業をします。作業が終われば柱に寄せます。お住まいの中からですと覆われている状態は視界が遮られますし夏場は風通しにも影響を及ぼしますので状況に応じて対処しています。

こうちゃんペイント」のシートが見えます。

責任の所在をお示しするための足場用の「こうちゃんペイント」シートを掲げて施工させていただきます。シートの写真よりも実物の方がいい!とお客様からよく言われます。



すべての塗装に全力投球ですが玄関の塗装にこだわりのある職人さんの施工現場です。仕上がりを確認している社長のこうちゃんです。
生まれ変わり、新品のような出来栄えに頷くことしきり。玄関付近もきれいになり
気持ちがいいです。

こちらは雨戸シャッターです。社長のこうちゃんは細かいところまでよ~く確認します。手作業でお住まいのかなりの面積を塗りこんでいきますので、もちろん施工中も現場確認にまわり、複数の目でチェックを行い完成度を上げていきます。時には手直しが必要な場合もありますが「神は細部に宿る」ということで確認作業に余念がありません。

サッシ廻りのコーキングも確認。雨漏り防止、雨漏りゼロの「こうちゃんペイント」としてコーキングの大事な機能を発揮できるような隙のないきれいな仕上がりです。

間近で社長こうちゃんの厳しい目でしっかりと確認していくことで自信をもってお引き渡しさせていただくことが出来ます。

あらゆる角度から見ていきます。

屋根の塗装もじっくりと確認中

黙々と確認作業に集中 寒空の中でも凛とした社長のこうちゃんです。

こちらでもダブルチェックが入ります。すべてはお客様に喜んでいただきたいから…最終チェックにも余念がありません。
屋根のチェック、そして外壁のチェックも欠かしません。

一直線に塗り分けられた この仕上がり!

こうちゃんペイント」では経験豊富な職人さんが日々腕をふるっております。おかげさまでお客様からのご依頼を受け、仕上がりを喜んでいただいていることで実績を積み重ねてまいりました。それは、やはり職人さんの技術によるものが大きいように思います。まさに職人魂です。

品質保持を確保しつつ良心的な適正価格でのご提供のなかで、お住まいのメンテナンスや塗装の施工後、多くのお客様から「価格の割にはお得感がある」と好評価をいただいております。丁寧さや仕上がりの美しさは「こうちゃんペイント」の推しでもあります。

外壁も軒天も雨樋もきれいに塗装されています。

完了確認が終われば足場解体に入ります。作業用メッシュシートに覆われ足場に囲まれていた工期もまもなく終わります。すっきりと気持ちよくお過ごしいただける日ももうすぐです。



次の現場に向かいます。こうちゃんが行く!完了確認編でした。


東金市の外壁塗装なら「こうちゃんペイント
雨漏り診断なら「こうちゃんペイント

お住まいのお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。いつか直さないと…そろそろ塗装を…思い立ったら吉日。気掛かりがありましたら早めの診断をお勧めいたします。お問合せお待ちしております。

―*―*―
お住まいの気になる箇所はございませんか。
ずっと気になっているけど…
◎どこに頼んでいいか分からない
◎どんな業者を選べばいいか分からない
◎塗装だけでなく住まい全体をみて欲しい
◎現状の状態が知りたい
など、

◆塗装・リフォーム歴◆30年以上 
地元東金市を中心に塗装・屋根工事・雨漏り修繕・リフォームまで
街の頼れる【塗装・リフォーム専門店】 何でもお気軽にご相談ください。
お住まいのお困り事・ご相談は頼れる住まいの専門家
こうちゃんペイントまで!


(株)こうちゃんペイントは
国土交通大臣登録団体の会員です。



#My Style KP散歩道

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ