*東金市 A様邸 外壁塗装 漆喰壁 剥がれや傷みの修繕 大工工事 施工事例

お客様のご要望 以前、他社様に軒天を直してもらったが、施工に納得がいかないとの事でした。
加えて、台風被害にも遭い他社に見てもらえるようお願いしていたが、中々見に来てもらえず
こうちゃんペイントのチラシを見てご連絡・ご相談下さったお客様です。
  *東金市 A様邸 外壁塗装 漆喰壁 剥がれや傷みの修繕 大工工事 施工事例

施工事例データ

住所 千葉県東金市
施工箇所 外壁塗装 漆喰壁塗装 軒天 破風板 雨戸塗装 戸袋 雨樋 水切り塗装 軒天重ね張りリフォーム
施工内容 外壁塗装
費用 約100万
工期 14日間
築年数 30年
使用商材 外壁:日本ペイント パーフェクトトップ 色:ND-376 木部 色:茶系255
ご提案内容 【費用を抑えた工事】を強くご希望でしたので、お客様のご予算に合わせて
修繕工事のお見積りの提案をさせて頂きました。
劣化などにより、以前の塗装の剥がれが酷かった為、ケレン作業(旧塗膜を綺麗に除去する事)を丁寧に、念入りに時間をかけました。
ケレン作業を念入りにする事で耐久性も長くなり、仕上がりも綺麗になります。

※当社では、痛みの酷いお住まいや修繕が必要なお住まいのお困り事も、経験豊富な技術者がしっかり対応させて頂きます。
費用がかかるのでは、、、と心配される方も多いかと思いますが可能な限りご予算・ご要望に合わせたご提案をさせて頂きますので是非、一度ご相談ください。
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました