●SJ cafe Terrace● 千葉市 緑区 土気駅前店 タロット占い 店舗改修工事

お客様のご要望 綺麗なエメラルドグリーン、ブランドTiffaniの象徴色をイメージしてカフェを仕上げて欲しいとのご要望でした。
カフェでゆっくりお茶しながらタロットを楽しめる、気軽に立ち寄れるおしゃれな空間をコンセプトに施工を開始させて頂きました。
  ●SJ cafe Terrace● 千葉市 緑区 土気駅前店 タロット占い 店舗改修工事

施工事例データ

住所 千葉県 千葉市 緑区
施工箇所 クロス張替え、床フロアタイル張り、ふかし天井、パーテーション、配線、カウンター造作、引き戸、カウンター塗装、ケーキショーケース等
施工内容 全面内装フルリフォーム
費用 650万円
工期 25日間
築年数 20年以上
使用商材 クロス:サンゲツ FE1166 床フロアタイル:サンゲツPM1413、PM1417  天井塗装:日本ペイントエコフラット 55-81
ご提案内容 塾が経営されていた駅前のビルにおしゃれなカフェを、とのご依頼をいただきました。
デザインから制作まで施主様のご要望をよくお聞きし、施工のご提案させていただきました。
事務的な電飾を一新し、手元が綺麗に、よく見えるよう、ライティングレールを入れ明るく華やかな雰囲気にしました。
固定式ではなく、カウンターを移動式にとのご要望でしたので移動式のテーブルに天板を付け、おしゃれなカウンターテーブルを制作。
看板ではイメージ通りのご提案をさせていただくため、施主様のインスピレーションをよくお聞きしました。
床張りではフローリング調のフロアタイルの中から選んで頂き、クロスでは白を基調とした明るいイメージで仕上げ、
カフェケーキショーケースでは100個ぐらい入るものをとのご要望でしたので大きいものを用意させていただきました。
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました