東金市 S様邸 台風被害 火災保険 リフォーム 珪藻土塗料 施工事例

お客様のご要望 こうちゃんペイントのホームページを見て、台風被害のご相談・ご連絡くださったお客様です。
  東金市 S様邸 台風被害 火災保険 リフォーム 珪藻土塗料 施工事例

施工事例データ

住所 千葉県東金市
施工箇所 瓦補修 ソーラー撤去 給湯器交換 テラス交換 バルコニー脱着補強 玄関屋根 ガルバ重ね張り アンテナ取付け 内部和室塗装 サッシビート交換 鏡版・雨戸交換
施工内容 屋根:ガルバリウム重ね張り、その他リフォーム
費用 約288万
工期 83日間
築年数 25年
使用商材 テラス:LIXIL ナーラ屋根
ご提案内容 ・台風被害のお問い合わせで、ソーラー温水器の撤去後に給湯器の取り付け工事がありますが、その商品をなるべく電気・水道代の節約ができる商品にご提案させて頂きました。
・瓦のずれ・割れに関しては、棟瓦の傷んでいる箇所をしっかり直しました。
・アンテナは今まで屋根の上にあったのを、台風でも飛びづらい壁に取り付けるタイプをご提案させて頂きました。
・玄関の屋根の雨漏りは、コストをなるべく抑えた型にしてカバー工法でご提案させて頂きました。
・バルコニーテラス交換工事も補強の柱を入れさせて頂き、台風で飛びづらいバルコニーにさせて頂きました。
・内部和室の砂壁は雨漏りのシミの跡を消させて頂くのに、塗装もでき調湿作用を持つ【珪藻土塗料】を壁に塗らせて頂きました。
その他、廊下天井クロス張り替え工事と照明交換など色々行わせて頂きました。
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました