*東金市 福俵 Y様 外壁塗装 施工事例

お客様のご要望 屋根の方は葺替え済みでしたので今回、外壁のみのご相談でした。10年に一度の塗替えなので価格と併せて塗料のグレードも重視したいとお聞きしました。以前から他社様のアプローチがありましたが、見積りプランと価格、内容で今回こうちゃんペイントにご縁を頂きました!
  *東金市 福俵 Y様 外壁塗装 施工事例

施工事例データ

住所 千葉県 東金市 
施工箇所 外壁、コーキング目地撤去打替え、軒天、破風板、バルコニー木部手すり塗装
施工内容 外壁塗装
費用 95万円
工期 25日間(台風が2回来たため工期が長くなりました)
使用商材 外壁:メーカー10年保証付きASTEC ペイント:リファイン1000Si (色:テラコッタ)
ご提案内容 お色選びではカラーシミュレーションを何パターンかご提案しました。外壁の他には気になっておりました、バルコニーの手摺りの塗装も行いました。塗料のグレードは良い塗料で、と多彩なプランの中から遮熱、断熱、防カビ、低汚染、防水効果の高い、ASTECペイントをお選び頂きました。メーカー保証も付いて安心のおすすめ塗料です!天候では台風が2回も上陸。工期がかなり伸びてしまいご迷惑をお掛けしましたが、無事に完了を迎えました!
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました