*東金市 O様邸 外壁塗装 屋根塗装 ベランダ防水 施工事例

お客様のご要望 同じ地域に住む方からのご紹介で弊社にご連絡を頂きました。
築15年程が経ち、そろそろ外壁もひび割れを起こしてきて、屋根も心配だから見て欲しいとご依頼を頂きました。
訪問販売の方が来られ、屋根の指摘を受けましたがお客様の方では屋根がよく見られなかったため、しっかり見てほしいとのご要望を頂きました。
  *東金市 O様邸 外壁塗装 屋根塗装 ベランダ防水 施工事例

施工事例データ

住所 千葉県東金市
施工箇所 外壁塗装 屋根塗装 軒天 破風板 ウレタン防水 外塀 雨戸塗装 釘打ち直し つなぎ目シール打ち
施工内容 外壁塗装 屋根塗装 ベランダ防水
費用 約130万円
工期 約14日間
築年数 15年
使用商材 外壁:ASTECペイント リファイン 500Si 色:1Fモルタル→クエリー 2Fサイディング→ニュートラルホワイト 屋根:ASTECペイント リファイン 500Si 色:リーガルブラウン
ご提案内容 築年数15年程でしたが、外壁のひび割れと屋根の傷みも少なかったため、一般的な塗料で問題ないことをお伝えさせて頂きました。
ただ、ご要望としましては次の塗替えで15年~は保たせたいとの事でしたので、耐久性に優れた【ASTECペイント リファイン】シリーズをお勧めさせて頂きました。
※当社では、様々な塗料の中からお客様のご要望に応じた塗料をご提案させて頂いております。
当社では【本物の塗料】= 暴露試験で実証済みの塗料をご紹介しております。【実際に】厳しい環境で耐え抜いた塗料をご参考に、お客様にとって一番最適な塗料をお選びください。

施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました