*東金市 I様邸 遮熱・耐久・汚れに強い アステック塗料(ASTEC) メーカー10年保証付き! 施工事例

お客様のご要望 HPを見て、塗装のご依頼を頂きました。
築浅でしたが、傷みと汚れが多く出てきておりました。
お見積りの際に伺った、台風被害で飛ばされてしまった雨樋は保険が適用され、
外壁塗装と一緒に施工をさせて頂きました。
色は現状に近いお色での施工をとのご依頼をいただきました。
  *東金市 I様邸 遮熱・耐久・汚れに強い アステック塗料(ASTEC) メーカー10年保証付き! 施工事例

施工事例データ

住所 千葉県東金市
施工箇所 外壁塗装・屋根塗装
施工内容 外壁・屋根・軒天・破風板・雨樋・水切り・シャッターBOX
費用 1000000
工期 14日間
築年数 8年
使用商材 外壁 ASTEC リファイン1000Si 屋根 ASTEC リファイン500Si
ご提案内容 築浅でしたが汚れと傷みが多く見受けられましたので、しっかりと耐久性・汚れも付きにくく・保証も充実しているASTECペイントのリファインシリーズをお勧めさせて頂きました。
こちらの塗料は、遮熱性・耐久性・汚れも付きにくい塗料でメーカー保証も10年お付けする事が出来る、優れた塗料です。
ASTEC塗料で塗装をし、台風で飛ばされてしまった雨樋も新しく交換し、お住まい丸ごと綺麗になり、完了を迎えました!
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました