HPも見ていただき【しっかりやってくれそうだな、と感じて】とこうちゃんペイントにお見積りのご依頼をいただきました。東金市 M様邸

お客様のご要望 『そろそろ10年を超えてコーキングや汚れが目立ってきたので、お見積りをお願いしようと思って』と当社のHPも見ていただき、しっかりやってくれそうだな、と感じていただけ今回ご縁をいただきました。

築11年とまだまだ新しく、大きな痛みは少なかったのですが、裏面では割れていた部分、またバルコニー面にも痛みが見受けられました。どうしても日当たりが良い分、痛みが出てしまっています。

外壁の色は、今のイメージと変えずにアイボリーにして、バルコニーは黒グレー、屋根は黒をご希望されました。
  HPも見ていただき【しっかりやってくれそうだな、と感じて】とこうちゃんペイントにお見積りのご依頼をいただきました。東金市 M様邸

施工事例データ

住所 東金市油井
施工箇所 外壁塗装、屋根塗装、ベランダ防水
施工内容 外壁塗装、屋根塗装、軒天、破風板、帯、屋根タスペーサー取付け、雨樋、水切り、シャッターBOX、シャッター、目地シール撤去打替、サッシ回りシール打増、FRP防水
費用 168万円
工期 30日間
築年数 11年
使用商材 ASTEC フッ素REVO1000-IR 22-85A&N-30 / ASTEC スーパー遮熱サーモF トゥルーブラック
ご提案内容 塗料については、何パターンか、ラジカル、遮熱とフッ素などの種類をご提示いたしました。

今回は遮熱にしてみよう、との事で遮熱効果のある塗料で、金額帯的にも要望に沿っている「遮熱フッ素」をお選びいただきました。

今後の長持ちのため、気されておりました汚れとコーキングにも特に重視し、後打ちのご提案もさせていただきました。

施工後は「本当に綺麗になって良かった」とおっしゃっていただきました。
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました