信頼できる塗料を選ばれていますか? 【塩害】に最適な塗料 フッ素 ボンフロン 山武市 I様邸 外壁塗装 屋根塗装 施工事例のご紹介

お客様のご要望 チラシを見て塗装のお見積りでお電話を頂きました。
お見積もりに行った際、「出窓の木部がおかしい」とのことで拝見した所、腐食していたため大工工事のお見積りも出させて頂きました。
塗装をするなら当社でしか扱えない耐久性の高い、信頼のある塗料の【フッ素 ボンフロン】で!とのご要望をいただきました。
防水も見て欲しいとのことでしたので合わせて調査しましたところ
こちらは、劣化が進んでいたためその旨をご説明させて頂きまして、ご提案の中からFRPの上に再防水のご依頼をいただきました。
 信頼できる塗料を選ばれていますか? 【塩害】に最適な塗料 フッ素 ボンフロン 山武市 I様邸 外壁塗装 屋根塗装 施工事例のご紹介

施工事例データ

住所 千葉県山武市
施工箇所 外壁 屋根 軒天 破風 雨戸 釘打ち直し 屋根タスペーサー取付け 戸袋 雨樋 雨樋一部交換 水切り 破風板金重ね張り FRP防水 サッシ回りシール打ち増し工事
施工内容 外壁塗装 屋根塗装
費用 198万円
工期 約35日間
築年数 27~28年
使用商材 外壁:AGCコーテック ボンフロン 色:両方 NC16-002 屋根:AGCコーテック ボンフロン 色:77-20L
ご提案内容 実際工事が始まり、水洗いの際、見積もり時には分からなかった破風板が、塩害地域により劣化でボロボロになっておりました。
追加での交換は費用もかかり大がかりで負担が大きいと思いましたので、
ご提案として雨樋の交換と破風板金・重ね張りのご提案させて頂きました。

【ボンフロンの特長】
フッ素の高い耐候性により長期間にわたって下地を保護し、塗装の美しさを保ちます。

▶当社は全国の本物の塗装職人だけが集まる日本塗装名人社に加盟しています。
▶日本塗装名人社の実証済み高機能塗料を使えるのは東金市で弊社だけ!

【プレミアムUV無機プラン/無機UVコート遮熱】
東金市、山武市、九十九里町は比較的沿岸部に属しており、これらの地域でおすすめできる塗料は『最高級フッ素ボンフロンGT』です。
「高温」「多湿」「紫外線」「塩害」などによる塗料の劣化を抑え、長期に渡り高い性能を維持できるため、
戸建てのみならず、マンションやアパートの塗装にも最適です。
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました