東金市 H様邸 外壁塗装 屋根塗装 木部 施工事例

お客様のご要望 知人様のご紹介からのお客様です。

木部や屋根の傷みが気になり、当社にご連絡・ご相談下さいました。
 東金市 H様邸 外壁塗装 屋根塗装 木部 施工事例

施工事例データ

住所 千葉県東金市
施工箇所 外壁塗装 屋根塗装 軒天 破風板 雨戸塗装 釘打ち直し 屋根タスペーサー取付け 雨樋 サイディング目地シール撤去打ち替え・打ち増し 外塀
施工内容 外壁塗装 屋根塗装
費用 約100万
工期 12日間
築年数 28年
使用商材 外壁:日本ペイントパーフェクトトップ 色:モルタル 69-40D サイディング 75-20D 屋根:コロニアル 日本ペイント ファインパーフェクトベスト 色:コーヒーブラウン
ご提案内容 三度目の塗装をこうちゃんペイントにご縁を頂きました。

サッシのラインが乱れ、整っていない状態でした。
そのため、今回当社では出来る限り掃除をさせて頂き、ライン出しを徹底して行いました。

金額の面で予算が決まっておりましたため、予算内で一番いい塗料でお願いしたいと伺いました。
今回、塗料の中で費用と塗料効果のバランスが良い、日本ペイントパーフェクトトップをお選び頂きました。

また、お色では外壁を上下ツートンカラーにしたいとのご要望を頂きました。
今回、植木があるため下の色が見えづらいため、上を濃い色にて、ご要望通りのお色で施工させて頂きました。

その結果、大成功!一般的には下を濃い色にすることが多いですが、
今回お客様のお選び頂いたツートンはとても素敵な仕上がりになり、大変ご満足頂けました。
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました