『チラシの価格で塗装をお願いしたい』ご予算、施工内容のご要望など、お気軽にご相談ください。東金市 K様邸 外壁塗装 施工事例

お客様のご要望 チラシをご覧になりご連絡をいただきました。
値段と工事内容が良かったため、当社をお選びいただきました。

今回は2回目の塗装で、外壁塗装をチラシの値段でお願いしたいとのご依頼を頂戴いたしました。

以前と変わらないお色をご希望でしたので、新築当時のお色をお選びいただくべく、
色合わせを行い、ぴったりきたお色を選択されました!
  『チラシの価格で塗装をお願いしたい』ご予算、施工内容のご要望など、お気軽にご相談ください。東金市 K様邸 外壁塗装 施工事例

施工事例データ

住所 千葉県東金市家徳
施工箇所 外壁塗装、軒天、破風板、雨樋
施工内容 外壁塗装
費用 59.8万円
工期 27日間
築年数 32年
使用商材 日本ペイント パーフェクトトップ 65-70B
ご提案内容 チラシ掲載の外壁塗装をご依頼いただいたので、ラジカル塗料で598,000円で行うことにいたしました。

チョーキング (粉が付く) が起きており、色褪せ、木部の傷み・禿が気になりました。
モルタルからひび割れも起きておりましたので、丁寧にコーキング処理を行い処理を施しました。

施工後に「よくやってくれてありがとう」と言っていただけ職人一同、大変嬉しく思います。
ご予算に応じた施工や施工の内容などのご要望をお聞かせください。こうちゃんペイントではお客様に合った最適なプランをご提案させていただきます。
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました