ご自身で塗装されていたお住まい、「そろそろ年齢が気になるから」とチラシを見て地元【こうちゃんペイント】にご連絡 東金市薄島 H様邸

お客様のご要望 【ご要望】
外壁や木部などの塗り替えをご要望。かつては10年毎ぐらいにご自身で塗装されていましたが「そろそろ年齢が気になるから」とチラシを見て当社にご連絡をいただきました。


【ご提案】
築40年以上でひさしの破風が激しく経年劣化。板金を巻いて補強しました。
外壁は裏の2階部分の表面がパカパカと浮いている状態でしたので、その部分だけ剥がして新しい壁材を張り替えました。塗料はASTECペイントの「スーパーラジカルシリコンGH」で色は「ベリウインクルブルー」。爽やかな雰囲気に一新されました。
  ご自身で塗装されていたお住まい、「そろそろ年齢が気になるから」とチラシを見て地元【こうちゃんペイント】にご連絡 東金市薄島 H様邸

施工事例データ

住所 千葉県 東金市 薄島
施工箇所 外壁塗装 軒天 破風 戸袋 木窓枠 軒天1部張替工事 戸袋2か所大工工事
施工内容 外壁塗装 
費用 140万
築年数 30年
使用商材 ASTEC スーパーラジカルシリコンGH ベリウインクルブルー
ご提案内容 コーナーの木材が腐食していたため、一部交換工事もご提案させていただきました。軒天の一部の痛みがひどかったため張替し、戸袋の痛みは大工工事をして塗装を施しました。
痛みの激しかった木部は丁寧なケレン作業と塗装を行わせていただき、艶やかさを取り戻しました。

傷んだ箇所もしっかり手をかけてあげる事でとても綺麗になり、高品質な仕上がりに大変喜んでいただけました!
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました