「しっかりやってくれる地元の業者に頼みたい」塗装するなら機能性の高い【遮熱塗料】で暑さに強い屋根に! 東金市 H様邸

お客様のご要望 特に重視された点は、しっかりやってくれるかどうかで、地元で施工を多く行っている業者さん、という事で当社にご縁をいただきました。今回、塗料の選定では「どうせ塗装するなら少し良い塗料で、機能性の高い塗料を使おう!」と、最終的にはASTECの遮熱塗料で中でも反射率が高い薄い色をお選びになりました。
施工中は、縁切りと釘打ちなおし、棟板金つなぎ目コーキング、下地処理をしっかり施すことや、下塗りを2回することなどに特に気をつけました。
また、ご自身で行う予定でおりましたカーポートの洗浄は、作業中にサービスで行わせて頂き大変喜んでいただきました。


  「しっかりやってくれる地元の業者に頼みたい」塗装するなら機能性の高い【遮熱塗料】で暑さに強い屋根に! 東金市 H様邸

施工事例データ

住所 千葉県 東金市 日吉台
施工箇所 屋根塗装シリコン遮熱プラン 4回塗り・雨樋接着・棟板金釘頭シール打ち・カーポート洗浄
施工内容 屋根塗装
費用 550000
使用商材 ASTEC スーパーシャネツサーモSi
ご提案内容 チラシをご覧になり、【屋根の塗装、雨樋のズレの修理の見積もりをしてほしい】と連絡をくださいました。
すでに他社の見積もりも出ているとのことでしたが、「しっかりやってくれる地元の業者に頼みたい」と今回、当社にご依頼をいただきました。
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声


屋根塗装だけであったにもかかわらず木もし良く対応してくださったこと、又、小さな疑問、質問にもなっおくの行くまで説明してくださったこと。職人さんたちも真面目で礼儀正しく丁寧な仕事をしてくださいました。社長も途中経過や作業の様子をチェックに来てくださり安心でした。特に笑顔で接していただいたこと、屋根以外もキレイにしていただき大変満足です。ありがとうございました。