『これだけの技術力と丁寧な仕事で大変満足している』特に厳しい目で施工を見ていただきました! 大網白里市 I様邸

お客様のご要望 長年職人として携わってこられたI様、特に厳しい目で見るから、とはじめに仰っていただいていました。
施工完了後、『良い職人さんに手をかけてもらい、社長ももちろんいいけど、こんな素晴らしい会社に頼めて本当に良かった!誰か困った人がいたら絶対に紹介する』と言ってくださり、大変嬉しかったです。

当社の職人は塗装一筋、35年以上。技術力はもちろんピカイチです!そんな中、『これだけの技術力と丁寧な仕事で本当と満足している』とお褒めいただけた事、大変嬉しく思います。
  『これだけの技術力と丁寧な仕事で大変満足している』特に厳しい目で施工を見ていただきました! 大網白里市 I様邸

施工事例データ

住所 大網白里市
施工箇所 屋根塗装・釘打ち・屋根タスペーサー
施工内容 屋根塗装
費用 500000
工期 8日間
使用商材 ASTEC スーパー遮熱サーモF 色:トゥルーブラック
ご提案内容 今回、外壁は以前に他社さんで塗ってもらっていたため今回は屋根のみの塗装を行いました。
現地調査では、カメラで苔や剥がれがある部分まで詳細を一緒に見させていただきました。塗料は今回遮熱効果のある塗料が良いとの事でASTECスーパー遮熱サーモをお選びいただきました。
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました