匝瑳市 N様邸 外壁塗装 屋根塗装 「分かりやすい説明と塗装専門店ならではの多彩な塗料のラインナップでこうちゃんペイントにお願いしました。」

お客様のご要望 東金・国道店の看板を見てご来店いただきました。
屋根塗装・外壁塗装をご希望で「剥がれ、ひび割れが気になる」「できれば20年くらい長持ちする塗装で行いたい」との事でしたので長期で安心のAGC塗料をご提案させていただきました。塗装専門店ならではの多彩な塗料のラインナップと施工棟数の実績から相見積もりも検討した中で、今回、実証済みの『ボンフロン』にて当社で施工を承りました。

相見積もり先は3社の中、「ある部分においての詳細な状況説明はこうちゃんペイントだけだった」との事、
またこうちゃんペイントのアットホーム感を奥様にも気にっていただきました。
㎡数の疑問にも他社さんがどういう意図で違うのかをしっかりご説明させていただき、また各施工内容や疑問に対しても
分かりやすいご説明を心がけさせていただきました。

どうせ塗り替えるなら、とシミュレーションを経てご希望の3色使いの仕上がりとさせていただきました。
艶やかで、綺麗な仕上がりとなり無事にお引き渡しを迎えさせていただきました!
  匝瑳市 N様邸 外壁塗装 屋根塗装 「分かりやすい説明と塗装専門店ならではの多彩な塗料のラインナップでこうちゃんペイントにお願いしました。」

施工事例データ

住所 匝瑳市
施工箇所 外壁 屋根 コーキング 雨戸 雨樋 軒天 破風 戸袋 雨戸 玄関ポーチ柱 レンジフード
施工内容 外壁 屋根
費用 ~200万以内
工期 26日
築年数 32年
使用商材 外壁:AGC ボンフロン弱溶剤エナメルGT-SR 色:ブラックネイビー/サンド/シナモン/フォグブルー 屋根:AGC ボンフロン弱溶剤エナメルGT-SR  色:ハンターグリーン
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました