東金市内小学校 PTA主催 遊具ピカピカ大作戦  #2 こうちゃんペイントボランティア活動 塗装でできる社会貢献

お客様のご要望 地元企業として地域のためにできることを追求している「こうちゃんペイント」は社会的意義を果たすことを目的として結集しているボランティア活動団体『塗魂ペインターズ』に所属しています。創立150周年記念としてPTA主催のイベントを開催しました。先生方も保護者の方も児童のみなさんと一緒に『ペイント大作戦!』みんなでにぎやかに楽しくペイントして、たくさん遊んだ遊具がピカピカになりました!塗装で出来る社会貢献“魂で未来を塗る”施工店集団「塗魂ペインターズ」の活動そして、長生村との災害協定の締結。
公園の遊具塗装ボランティアの際も通りがかる方々に喜んでいただくことができました。小学校でも子どもたちの生き生きとした姿が印象的でした。「こうちゃんペイント」の熱い想いで地域がカラフルになり、よりよい社会へ導いていくその可能性を感じさせてくれます。

昨年の松戸市、長生村、集結する同志との活動で思いを温め、地元にこそ還元したいと社長こうちゃんの熱い想い、カタチにさせていただくことも出来ました。

創立50周年を迎えられるタイミングでの企画とのこと、誠におめでとうございます!
  東金市内小学校 PTA主催 遊具ピカピカ大作戦  #2  こうちゃんペイントボランティア活動 塗装でできる社会貢献

施工事例データ

住所 千葉県東金市
施工箇所 小学校 遊具塗装
施工内容 遊具塗装
使用商材 ボランティア ご提供塗料:旭硝子 AGCボンフロン
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました