【祝!!創立50周年記念】6年生が贈る、東金市立鴇嶺小学校の『遊具ピカピカ大作戦』!

お客様のご要望 創立50周年記念の大切な節目の時、社長、【こうちゃん】の母校である東金市の鴇嶺小学校で、6年間たくさんの思い出が詰まった遊具の塗装を一緒に行わせていただきました。卒業生達の真剣な眼差し、楽しそうな笑顔、クラスで決めた想い思いの色に塗装された遊具は息を吹き返したような輝きを私達に見せてくれました。たくさんの子ども達が遊んできた遊具、皆一丸となって塗装しぴかぴかになった遊具で遊ぶ子供たちの姿がとても楽しみです。

6年間のたくさんの思い出の一つとして、この体験を覚えていてくれたら何よりです。また、これからの未来を担う子供たちへ、塗装の楽しさが少しでも伝わってくれたら嬉しいです。

大切な下地処理を先生方やPTAの皆さまに一生懸命お手伝い頂いたおかげで、長持ちにもつながり仕上がりの耀きが一段と増しています。お忙しい中、お手伝い頂き本当にありがとうございました。塗装でできるお手伝い、何かできる事がありましたらいつでもお声がけください。今後も人の想いを大切に、こうちゃんペイントは活動して参ります。
  【祝!!創立50周年記念】6年生が贈る、東金市立鴇嶺小学校の『遊具ピカピカ大作戦』!

施工事例データ

住所 東金市立鴇嶺小学校
施工内容 遊具塗装 
使用商材 AGCコーテック(株)、大塚刷毛製造(株)、好川産業(株)、タニイチ塗料(株)
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました