【屋根の雨漏りがあるから見て欲しい】ソーラー脱着もお任せください、スーパーガルテクト カバー工法でもう安心です! 東金市 T様邸

お客様のご要望 「チラシを見て、屋根が雨漏りするから見てほしい」と当社にご連絡いただきました。

屋根にソーラーが乗っているため外さないといけないのか、ややこしいので出来るかなと、ご心配されていらっしゃいました。

屋根を詳しく調査させて頂きましたところ、ソーラーからの雨漏りではございませんでした。
今回の調査で雨漏り原因箇所の特定をさせて頂きしっかり、雨漏りを防ぐ工事を行いました。
当社では、今後、雨漏りに悩まされない事を目的に行っております。そのため、ここ何年か持てばよいという工事は一切致しません。根本からしっかり直す事を考え、様々な方法をお客様にご提案させて頂いております。

築20年以上経っていては塗装はもう無理なのでは。。。という心配をよくお聞きします。
こうちゃんペイントでは今後どのような維持やメンテナンスをお考えか、ご要望を踏まえ最善のご提案をさせて頂いております。
  【屋根の雨漏りがあるから見て欲しい】ソーラー脱着もお任せください、スーパーガルテクト カバー工法でもう安心です! 東金市 T様邸

施工事例データ

住所 千葉県東金市
施工箇所 屋根ガルバリウム鋼板重ね葺き、サッシ回りシール打ち増し工事、大屋根塗装
施工内容 屋根リフォーム
費用 126万円
工期 18日間
築年数 25年
使用商材 IG工業 スーパーガルテクト
ご提案内容 今回、ご予算内の施工をご希望でしたため下屋根は維持し、大屋根のみカバー工事を行うご提案をお選びいただきました。

カバー工法は今後20-30年は塗装が不要になります。
今回、信頼性の高い「IG工業 スーパーガルテクト」を採用し大切な手作りされた小屋にもご負荷がかからないよう、配慮しながら施工を行いました。

以下内容もサービス施工で行いました。
・ソーラー脱着サービス
・下屋根を大屋根と同色にて塗装し統一感を持たせました。
・窓サッシ部分のコーキング施工を行いました。
・ご心配されていた外壁のひび割れにはコーキング処理を施しました。
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました