東金市 K様 平屋 外壁塗装 ASTEC 施工例 足場無し

お客様のご要望 築年数14年ほどのお住まいになります。平屋のお住まいではコーキングの痛みがかなりあり、割れが多く見受けられました。
初めての塗装をこちらにご依頼いただいたのは、細かな点まで事前調査で拝見し、サイディングの浮きをお伝えしたのが唯一当社だけだった事。
また、平屋で周りのスペースが御座いましたので、足場を組まずに脚立作業でコストを抑えて施工のご提案、ご縁を頂きました。

  東金市 K様 平屋 外壁塗装 ASTEC 施工例 足場無し

施工事例データ

住所 千葉県東金市殿廻
施工箇所 サイディング目地コーキング撤去・打ち替え、サッシまわりコーキング増し打ち、軒天、破風板、水切り
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 52万円
工期 4日間
築年数 14年
使用商材 ASTEC 色:モカ 8088
ご提案内容 コーキング目地のひび割れが多く見受けられたので、耐久性の良いコーキング材でコーキング撤去打ち替えをすべて行いました。
それに伴いサイディングに浮きがありましたので、丁寧にビス止めをしました。
外壁の塗料につきましては、この所の異常気象の暑い夏に備えて【ASTEC 遮熱塗料】をご提案させて頂きました。
 
お色につきましては、モカ色を気に入ってくださりました。
コストを抑える為、足場を組まずに脚立作業で施工しました。
完了を迎え、大変満足していただきました。
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました