大網白里市 T様邸 屋根塗装 棟板金一部交換 網戸交換 施工事例

お客様のご要望 屋根が剥がれてしまっている為、しっかり見て欲しいと、チラシを見てご連絡・ご相談下さったお客様です。
  大網白里市 T様邸 屋根塗装 棟板金一部交換 網戸交換 施工事例

施工事例データ

住所 千葉県大網白里市
施工箇所 屋根塗装 軒天 破風板 雨樋 釘打ち直し 屋根タスペーサー取付け 網戸交換 棟板金一部交換工事
施工内容 屋根塗装
費用 約57万円 追加工事で網戸張り替え工事
工期 約18日間
築年数 30年
使用商材 屋根:日本ペイント ファインパーフェクトベスト 色:ミラノグリーン
ご提案内容 風災で被害を受けた屋根の棟板金を交換するご提案、屋根塗装と軒天・破風板塗装のご提案をさせて頂きました。
ちなみに外壁は、数年前に金属サイディングにされたため、塗装の方は不要となりました。
足場を組む際に、傷みやすい木部の塗装も一緒に行う事になりました。
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まず、貴社の広告に惹かれ、依頼し、社長の対応の良さ、またスタッフの方々の仕事内容の
充実さや、きちんとした態度に、とても好感が持てました。
時期としても、丁度とても暑かったり、雨(台風)などの時期にもかかわらず、本当に丁寧な姿勢で、お仕事をして頂きまして本当にありがとうございました。
今後も何か、家の事で困ったらまず、貴社でご相談をさせて頂こうと考えておりますので
改めて、宜しくお願いします。最後に申し訳ありませんがく、口コミの件で、
レビューの投稿の件で、やはり上手く操作ができず、お力になれず申し訳ありません。
また、今後共宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

T様、この度はこうちゃんペイントにご縁を頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉、また嬉しいお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
今回、T様のお住まいでは屋根の剥がれから当社にご相談をいただきました。風災で被害を受けた屋根の剥がれでは、棟板金の交換、屋根塗装、軒天・破風板塗装のご提案をさせて頂きました。

外壁につきましては、数年前に金属サイディングにされたため塗装は行いませんでした。今回、せっかく足場を組むのであれば痛みや劣化が出やすい、木部の塗装を行う事になりました。そんな中、丁寧な仕事、対応の良さ、仕事内容の充実、などT様に喜んで頂けたこと、職人一同大変嬉しく思っております。

口コミに関しまして、とんでもございません。直筆で当社に感想を頂け、またT様に喜んで頂けた、という事だけで十分で御座います。今後も、何かお困りの際には、お気軽にこうちゃんペイントまでご相談ください。今後共、末永くどうぞ宜しくお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~