今年の気になる箇所は今年のうちに ★2022年 最後の塗装工事 ご成約キャンペーン実施中!【8組さま限定キャンペーンになります】

こんにちは!こうちゃんペイントです。

11月に入りお天気もよく、過ごしやすい日が続いています。
ぽかぽか陽気で暖かく、どこかお出かけしたくなる陽気ですね♪

さて、こうちゃんペイントでは本日も従業員・職人一同、フル稼働中です。
雨でお待たせしておりました現場も着々と進めておりますので、もう少々お待ちいただけますと幸いです。

そんな中、本日当社にお越し頂いたお客様。
お忙しいところ弊社にお越しくださありがとうございます!

●東金市   I様   お話しを伺い次回のご予約を承りました(外壁+カバー工事)
●大網白里市 T様 ご契約 外壁塗装+屋根塗装(東金市で弊社のみが使えるボンフロン塗料にて施工致します)
●山武市   N様  着工開始させていただき、お立ちよりいただきました
●山武市   H様 屋根工事 瓦積み直し(HPよりご来店いただきました)
-------------------------------------------
T様邸ではご不在中、全てお任せいただきます。安心施工をさせて頂くためにも
事前の調査とお客様への報告が大切です。

お客様より、
「社長自らがチェックを行うでしょう?信頼しているから大丈夫」とのお褒めの言葉をいただき、嬉しい限りです。
施工前の補修箇所も念入りにチェックし、職人との連携を密に行います。

屋根の状態も気になる箇所は全て職人に報告、指示を行います。
ご帰宅の際には見違えるほど綺麗!と言っていただけるよう、心を込めて
施工を致します。

――――――――――――

N様邸の足場が着工し水洗い施工中です。
山武市から弊社事務所までご来店いただきありがとうございます!
今後のお話しなどさせていただき、工事の日程打合せもさせていただきました。

――――――――――――
H様、当社をHPを見ていただきご来店いただきました。
屋根の状況をお客様自身で撮影し拝見させていただきました。
状況がとても分かりやすくありがたいです!
こちらは適切な工事をご案内させていただき、当社にお任せいただく運びとなりました。H様から為になるお話しをいただいたり、とても楽しくお話させていただきました。ご来店いただきありがとうございました!

――――――――――

気になる塗装・リフォームのご相談は年内に♪
12月27日まで【限定】ご成約キャンペーンを承っておりますので
塗装やリフォームのご相談は『こうちゃんペイント』までお気軽にお問合せくださいませ。

-------------------------------------------------

◆塗装・リフォーム歴◆35年
東金市で創業15年

お住まいのお困り事・ご相談はこうちゃんペイントに
お任せください。


(株)こうちゃんペイントは
国土交通大臣登録団体の会員です。

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ