こうちゃんペイントのきまぐれ歳時記 「本日のランチタイムメニュー」

  • 投稿日:

  • カテゴリー:


暦の上では「小雪」です。冬の足音が聞こえてきますね。
こうちゃんペイントが事務所をかまえている東金のこの地では秋も深まり木々の色が鮮やかな極みのころ。
今年は例年にない鮮やかさを感じます。

木々も冬への身支度の季節、雨に見舞われることもあり、こうちゃんペイントも晴れ間をぬって塗っていきます。

さて、この頃のお気に入りのランチは、こうちゃんペイントのとなりの中華料理店「かとう」さん本日は海老あんかけ

これがまたおいしいんです。何がおいしいって白米がおいしい、お野菜もおいしい、あんかけもやさしい。体に良さそうなお味なんです。
やさしい味わいで胃袋をつかまれて海老あんかけのリピーターとなりました。

ちなみにお隣の八百屋さん、ブロッコリーも椎茸もみかんもトマトもおいしくておいしくて!
ビジネスアスリートにはブロッコリーは欠かせません。とうとう出会ってしまいました。
やみつきブロッコリーと呼んでいます。

おいしいお料理とおいしいお野菜が軒を連ねていて、さらに、こうちゃんペイントの一階はカーブスさんなので健康維持度、高めです。

笑顔につながるお仕事はいいですね…というより、仕事は笑顔につながるものなのでしょう。

「こうちゃんペイント」は今日もお客様の笑顔につながるお仕事を、地元東金を中心に益々元気にがんばって参ります!
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ