塗装専門・雨漏り・屋根工事のことなら「こうちゃんペイント」へ / 現状をしっかりと正確にお伝えしてメンテナンスの要不要を提案してまいります。

お客様に喜んでいただきたいという熱い想いをもっている「こうちゃんペイント」です。

こちらは施工させていただいているお住まいのご近所の方へのご案内です。

施工中の現場には、ご挨拶やご説明、各種確認のために社長こうちゃんがまいります。御縁をいただき、お近くに寄らせていただいておりますので、ご相談お見積りのご希望がありましたらお気軽にお問い合わせください。

また、足場シートを目印にご連絡いただければご都合のよい日時にお伺いいたします。お電話やメールお待ちしております。


こうちゃんペイント」の新ブランド『そとやね』
耐用年数によりメンテナンス時期として概ね外壁塗装とセットの屋根塗装。定期的な点検やメンテナンス、早目のご相談で通常の塗装で十分なお住まいもある中で、目視では気づかない部分や、いつの間にかの経年で不具合が進行している場合もい今までには多くございました。
外壁塗装は下地を整えることから始まります。塗装の工程にあるケレン作業や下塗りだけでなく、例えば、サイディングの傷みや腐食があれば取り除き、新しいものに張り替えます。

屋根に欠けや割れがあれば、補修したり差し替えもいたします。素地の劣化が激しい場合はカバー工事を行いますし、棟板金や瓦屋根の漆喰部分のメンテナンスも行います。社長こうちゃんの30年の経験と雨漏り鑑定士の資格、地域のために貢献したいという熱い想いで『そとやね』として専門的にご相談を承っております。
屋根のことなら「こうちゃんペイント」にお任せください。

訪問販売が横行しているなかで、不安にさらされることのないように現状をしっかりと正確にお伝えしてメンテナンスの要不要を提案してまいります。

こちらは施工前の屋根です。長らくお住まいを守ってきた様子がうかがえます。
まずは洗浄をして汚れを落としていきます。洗浄の際の水圧を調整しながらの作業です。
ご覧ください!洗浄した部分がはっきりとわかります。洗浄後は大変きれいです。

乾くのを待ちます。汚れがすっきりと落ちて気持ちがいいです。

すっかり乾いて塗装に入ります。下塗りをしていきます。

中塗りが完了した屋根です。重ね塗りすることで耐久性を高めていきます。

上塗り完了です。少し厚みを感じ質感や風合いが感じられる仕上がりです。

標準的な屋根塗装の工程ですが、丁寧さや経験豊富な職人さんの技があってこそです。「こうちゃんペイント」はお客様の笑顔に繋がる施工をする、そんな社長こうちゃんの熱い想いが連鎖するように職人さんへ、職人さんからお客様へ塗装を介してお伝えできれば幸いです。

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
お住まいの気になる箇所はございませんか。
ずっと気になっているけど…
◎どこに頼んでいいか分からない
◎どんな業者を選べばいいか分からない
◎塗装だけでなく住まい全体をみて欲しい
◎現状の状態が知りたい
など、

◆塗装・リフォーム歴◆30年以上 
地元東金市を中心に塗装・屋根工事・雨漏り修繕・リフォームまで
街の頼れる【塗装・リフォーム専門店】 何でもお気軽にご相談ください。
お住まいのお困り事・ご相談は頼れる住まいの専門家
こうちゃんペイントまで!

(株)こうちゃんペイントは
国土交通大臣登録団体の会員です。

#MyStyle

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ