【夏詣】初めての塗装でも安心サポート!『リフォームで生活向上プロジェクト』国土交通省・経済産業省後援のプロジェクトイベント開催!

こんにちは!
社長こうちゃんの笑顔の看板でお馴染みの「こうちゃんペイント」です。
つい先日も「看板で知って、来てみました!」と事務所にいらっしゃいました。日頃からそのような御縁をいただいております。

そうです、この笑顔です。こちらは事務社内での社長こうちゃんです。
普段はネクタイを外して現場まわりをさせていただいております。
足場に引っかかったら安全第一に抵触しますし、塗りたての壁に触れてしまったらせっかくの施工が台無しになります。

 この頃は20年前に一度弊社で外壁塗装されたお客様から、また施工をお願いしたいとご連絡いただくことも増えてまいりました。創業からのタイミングでOBのお客様との再会を懐かしく思いながらの施工も承っておりますが、初めての塗装のご相談も多くいただいております。

“おうちが変われば笑顔が増える”


国土交通省・経済産業省後援の「リフォームで生活向上プロジェクト」のキャッチコピーは“おうちが変われば笑顔が増える” 
施工が完了いたしますと確かにそのようなことを感じます。建材の保護や美観や耐久性だけでなく、お住まいに関してのお困りごと、ご心配やお悩みの解決にもつながっている。だからこそ“笑顔が増える”のだと思います。
官民一体となって生活向上に対する関心を高めていくことを目的としたこのプロジェクトが東金、東金近隣地域の皆様、また地域活性化のお役に立てれば幸いです。

初めてでも安心!


どこの業者に頼んだらいいかわからない。それが一番多く耳にするお悩みです。
3社は相見積もりした方がいい、使用塗料だけでなく希釈率を見た方がいい、保証がしっかりしている方がいいなど判断基準も情報として多数挙げられています。

東金を拠点に近隣地域に実績多数の地元業者「こうちゃんペイント」をまずは知っていただくことで様々な疑問のお答えやお住まいの維持管理の見通しと必要性、
「知っておけばよかった」ことをお伝えできるのではないかと思います。

塗装っていつやるの?
何のために塗装するの?
塗装しなかったらどうなるの?
新築時に必ずしもその説明があるわけではありません。まして、塗装のタイミングは長い期間を経てのことになります。あらかじめ知っておくだけで、その後の不具合や被害を回避できるだけではなく、劣化や損傷がひどくなってからではその分経費がかかってしまいますので、それを見越してコストを効率よく配分するなどより良い人生設計にも役立ちます。

お住まいの維持管理についてハテナ?の場合は、8月19日この機会を是非ご活用いただければと思います。

「すぐにお願いできるから地元業者がいいと思っていたけど、実際、施工中も何かあればすぐに来てもらえてよかった」と仰っていただいています。
 現場まわりの際に実際にお客様にお会いして、気がかりなことや施工の進捗状況など、その場でお話させていただくことも大切にしております。
もちろんリモートワークや夜勤明けなどの場合はお声かけを控えさせていただくことも…お客様の御都合やご要望にお応えできるよう努めてまります。

8月12日、8月19日限定 日吉神社 特別絵馬で念願成就!


8月12日の東金ヤッサ祭りと、8月19日の夏詣のイベントにあわせて、日吉神社の粋な御取り計らいで、8月12日と8月19日限定の特別絵馬が頒布されます。
暑い最中での開催、1日がかりのイベントです。パワースポットの日吉神社、避暑に思い出に…お時間できましたら、樹齢400年の壮大な歴史のある木陰が待っていますので是非涼みにお越しください。
 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ