*東金市 I様邸 外壁塗装 屋根塗装 ベランダ防水 施工事例

お客様のご要望 初めての塗装で、【費用を抑えた塗装、しっかり施工してくれる所、地元の業者】を探していたところ、チラシを見てこうちゃんペイントへご連絡・ご相談下さったお客様です。特に外壁の汚れやコーキングの割れが気になられておりました。コスト面でも良い施工を適正価格にて行うこうちゃんペイントに今回ご縁を頂きました。
お色は濃い色を入れたいとの事で、今回ツートンでのご要望を頂きました。
  *東金市 I様邸 外壁塗装 屋根塗装 ベランダ防水 施工事例

施工事例データ

住所 千葉県東金市
施工箇所 外壁塗装 屋根塗装 軒天 破風板 雨戸塗装 釘打ち直し 屋根タスペーサー取付け つなぎ目シール打ち外壁塗装 戸袋 雨樋 水切り塗装 FRP防水サイディングetc
施工内容 外壁塗装 屋根塗装 ベランダ防水 和室クロス張り替え
費用 約114万
工期 30日間
築年数 20年
使用商材 外壁:水谷ペイント 色:1F/N-45 2F/NC-09 屋根:ASTEC スーパー遮熱サーモ Si 色:カーボングレー9111
ご提案内容 外壁の汚れが気になるとのことでしたので、汚れが付きにくい【ナノコンポジット塗料】をお勧め致しました。
屋根はセットプランで価格を抑え、かつ機能性に優れた塗料をお勧め致しました。

施工中に水洗いをしていた際、勾配が逆勾配になっている事が判明したため、勾配の取り直しも行いました。
(逆勾配だと、上手く排水が行えず、水がずっと溜まったままになってしまいます。)

ご要望頂きました、エアコンホースカバー裏のエアコンカバーを一つ一つ外し、裏側も塗って見えない所まで気を配り塗装させて頂きました。
サイディング浮きがあったので、ビス止めを行いました。
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声


この度は、大変お世話になりました。数年前から屋根の外壁の劣化が気になり自分で何とかできないものかと外壁の補修にチャレンジしてみましたが失敗です。ましてや屋根は到底無理です。
業者さんのチラシ集めてはしばらくすると捨ててしまい、いつかいつかと先延ばしにしてきました。
今回、思い切って『こうちゃんペイント』さんにお願いして大変良かったです。『丁寧な施工だね』と友達に褒められ、日中在宅しているご近所の奥さんからは『若い職人さん達も皆さん礼儀正しいよ』と褒められ、私まで嬉しかったです。今後もリフォーム等でご相談させてください。
_________________________________________

I様、この度はこうちゃんペイントに思い切ってご連絡、ご縁を頂きまして誠にありがとうございました!
I様のご要望をお聞かせ頂きまして、外壁の汚れが気になるとの事でしたので、ナノコンポジットWをおすすめさせて頂きました。その他、施工も順調に進み、無事に施工の方を終えさせて頂きました。そんな中、I様よりお願いして大変良かったとの嬉しいお言葉、また礼儀正しい、とも仰って頂き職人共々大変嬉しく思います。今後も、こうちゃんペイントではお客様にご不安のないよう、ご要望に寄り添った形にてご満足頂けるようにして参ります。
塗装以外にリフォームでも、今まで以上にお客様に喜んで頂ける、内容とサービスを目指します。今後共、何かお困りの際にはお気軽にこうちゃんペイントまでご連絡くださいませ。

I様、この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました!