一番の決め手は説明・対応が一番良かった、地元の方が良く丁寧に作業してくれました!

  一番の決め手は説明・対応が一番良かった、地元の方が良く丁寧に作業してくれました!
  一番の決め手は説明・対応が一番良かった、地元の方が良く丁寧に作業してくれました!

決め手は説明・対応、地元の業者が良い

今回こうちゃんペイントさんに依頼しました。
この度我が家2回目の外壁塗装!築25年以上経ち、初めての屋根塗装、バルコニー補修という内容工事でした。3社に見積りをしてもらい金額的にはほぼ変わりない内容でしたが感想は『痛みを感じた時に早めにお願いしておくべきなのだと実感した事です』安い工事ではないので・・・なかなか・・・でっすが重い腰をあげ動き出しました。今回こうちゃんペイントにお願いすることにした決め手は説明対応等一番感じが良かったね、と主人と私の意見が一致。地元の方でいいんじゃないかと思いました。
職人の方々も礼儀正しく、元気で感じよく丁寧に作業して下さいました。
皆さん質問をしたりお願いしても嫌な顔せず答えてくれました。ありがとうございます。寒い中朝から暗くなっても作業して頂き、ちょっと心配になりましたが安全に作業して頂ける事を願っています。
感謝です。皆様体調に気を付けて頑張ってください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お客様の立場に立った適正・正確な施工をご提供しております。

T様、この度はこうちゃんペイントにご縁をいただきまして誠にありがとうございました。
今回の工事ではご要望をしっかり汲ませて頂けるよう年をまたいでの塗装となり
アンケートを一旦年内に送ってくださいました。
年明け2022年より作業を再スタート、色替えは奥様のご要望どおり、バルコニー部分を他の色で塗り直しをさせていただき、玄関は白に、軒天は張替えのアクセントにて全て変更させて頂きました。仕上がりもよく大変喜んで頂けた事、職人一同本当に嬉しく思っております。仰る通り安い買い物ではないため、当社ではお客様の立場に立ったご提案、そして適正・正確な施工をご提供しております。また、塗装技術以外にも長年の豊富な経験から、雨漏り修繕、葺き替え、リフォームまでお住まい全体の安心をお届けできる体制を整えております。
今後も、何かお困り事がございました際には何でもお気軽にご相談ください。
今後とも、末永くどうぞ宜しくお願い致します。