*東金市 T様邸 外壁塗装 屋根塗装 ベランダ防水 カラーシミュレーション 施工事例

お客様のご要望 当社のチラシが入っていて、娘様に相談。
HPも見てもらい、ここなら大丈夫!と言っていただき、今回当社にご縁をいただきました。
台風等の影響で屋根が心配、外壁も気になっておられました。

メンテナンスでは定期的に、そして施工ではしっかりとした施工をご希望でした。
  *東金市 T様邸 外壁塗装 屋根塗装 ベランダ防水 カラーシミュレーション 施工事例

施工事例データ

住所 千葉県東金市
施工箇所 外壁 屋根 破風 軒天 シャッターBOX 水切り 雨樋 ベランダFRP防水 鉄部各所錆止め塗装 出窓 換気フード 霧除け
施工内容 外壁塗装 屋根塗装 ベランダ防水
費用 約95万
使用商材 外壁(ALC):日本ペイント パーフェクトトップ 色:ND-152・ND-342  屋根:日本ペイント ファインパーフェクトベスト 色:ブラック
ご提案内容 特に気になっていたひび割れ箇所と見えない屋根にもしっかり手をかけて施工を行う旨のご説明をさせていただきました。
お客様のご予算が100万円以内、しっかりやってもらいたい、屋根が心配との事でした。
屋根カメラも使用し、現場の状況をしっかりチェックし、異常がないか全て確認させて頂きました。
数枚ひび割れを確認しましたが、塗装の際にしっかりとひび割れコーキング処理をすることをご説明しました。

外壁はALCになるのでつなぎ部位をがっちりコーキング、雨漏りを防ぐご提案を致しました。
外壁は、ALCパネルでしたので、増し打ちを丁寧に行いました。
※ALCパネルとは…珪石、セメント、生石灰、発泡剤のアルミ粉末を主原料とした、軽量気泡コンクリート建材。

屋根では下地が特に大事です。4回塗りをし、しっかり下地に手をかけていきました。

また、雨樋は他社様で行ったそうですが、施工が納得いかなかったため、
当社で補修もさせていただきました。

お客様に大変満足して頂けました!
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました