「10年程経つため そろそろ外壁と屋根の見積もりが欲しい」そろそろ塗替えの時期になり塗装会社に見積り相談をしたいと連絡をいただきました。

お客様のご要望 「10年も経つため そろそろかなと思い外壁と屋根の見積もりが欲しい」と連絡をいただきました。
新築時には綺麗だった外壁や屋根ですが、10年が経過しコケやカビなどの汚れが気になり始めていたころでした。
そんな時、こうちゃんペイントのチラシを見てお問合せをしていただきました。塗装以外にも「ベランダも傷んできたため防水も一緒にお願いしたい」と塗装を一緒にベランダ防水のご依頼もいただきました。

ご要望は【長持ち塗料】+【暑さの軽減】塗料でした。今回、ご希望に合わせ【高耐久+遮熱効果】のある塗料にて施工しました。

  「10年程経つため そろそろ外壁と屋根の見積もりが欲しい」そろそろ塗替えの時期になり塗装会社に見積り相談をしたいと連絡をいただきました。

施工事例データ

住所 千葉県大網白里市
施工箇所 外壁塗装 屋根塗装 軒天 破風板 屋根タスペーサー取付け 雨樋  水切り塗装 シャッターBOX FRP防水
施工内容 外壁塗装 屋根塗装 ベランダ防水
費用 約132万
工期 約19日間
築年数 10年
使用商材 外壁:ASTEC フッ素REVO1000-IR 色:ニュートラルホワイト・部分的エレクトリックブルー 屋根:ASTEC スーパー遮熱サーモSI 色:ミッドナイトブルー
ご提案内容 お客様が気にされていました外壁の汚れは、特に日が当たらない北面にコケが多く付着していました。北面は日陰で汚れが付きにくいため、多くの方がとても気になる面でもあります。塗装前には丁寧に高圧洗浄で汚れを落とし綺麗にしてから施工を開始します。
数ある塗料メーカーと様々な性能の中から、今回いただきましたご要望、【コケやカビなどの汚れがつきにくい+暑さをしのぐ】から最適な塗料をお選びいただきました。 

【外壁を綺麗に、永く守り続けてくれる塗料】フッ素塗料での施工内容になります。
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声