コーキングの技術力もしっかり比べてみてください。塗りつぶしたくない!クリヤー塗装のご相談もお任せください。大網白里市 M様邸 外壁塗装

お客様のご要望 M様は何社か相見積もりをされていて、他社さんからは何も言われなかったそうですが、『こうちゃんペイントだけがエコキュートの所のサイディングが浮いている所を指摘してくれた』と仰っていただきました。現地調査時での、正直にそして正確に、的確に見ていることで、より信頼感をもっていただけました。当社のイベントにも来ていただいており、真面目で丁寧な作業工程に納得していただきご縁をいただく運びとなりました。

外壁は下半分がクリヤー、上半分を塗りつぶしにして今と変わらないようしたい、とのご要望をいただきました。
★コーキング&クリヤー塗装についての詳細は下↓のご提案をご覧ください。
  コーキングの技術力もしっかり比べてみてください。塗りつぶしたくない!クリヤー塗装のご相談もお任せください。大網白里市 M様邸 外壁塗装

施工事例データ

住所 大網白里市ながた野
施工箇所 外壁、軒天、破風板、帯、雨樋、水切り、シャッターボックス、FRP防水、外堀
施工内容 外壁塗装、ベランダ防水
費用 100万円
工期 18日間
築年数 15年
使用商材 UVプロテクトクリアー(1F)、ASTECシリコンREVO(2F)ニュートラルホワイト
ご提案内容 現地調査時では、正直にそして正確に、的確に見ていることで、より信頼感をもっていただきました。

当社では職人の技術力の高さから【後打ち施工】が可能になります。他社さんでは技術力と手間がかかるため先打ちをお勧めされます。手間がかかる分、他社よりも費用は少しかかりますが【確かな安心】のため、後打ち施工をお選びいただくお客様がとても多いです。また、塗料の種類によってはメーカー側でも推奨されている事ですので、技術力があるかの判断要素としても是非、業者さんに施工可能かをお聞きください。★(※後打ちの仕上がりを見たら一目瞭然です。ごまかしがききませんので是非チェックしてみてください)

クリヤー塗装ですが、一般的に5年ぐらいでやらないといけないとも言われております。しかし、状態が良ければ10年15年経ってもクリヤーでの施工は可能です。塗りつぶしをしたくない方、現状の模様を維持したい方は是非、こうちゃんペイントにご相談ください。状態を見させていただきしっかり判断させていただきます!
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました