塗り替え時期かどうか、 屋根の軒天の状況を見てもらいたくて「こうちゃんペイント」に相談しました  東金市 T様邸

お客様のご要望 こうちゃんペイントの【大感謝祭イベント】にお越しいただき、屋根の軒天の劣化が気になり見に来てほしいとご予約をいただきました。現状の屋根の状態を詳細に見させていただき、建物は全体的に経年劣化の影響を受けるため、定期的にメンテナンスをすることで建物を長く良好な状態で保つことが出来ます。やはり経年による傷みが見られましたので、屋根塗装・バルコニー防水塗装のご依頼を承りました。

ご依頼いただいた屋根の塗装だけではなく、軒天、破風板、帯板、パテ処理、各個所の下地補修工事もしっかりと行いました。バルコニー床も下地処理のケレン作業から丁寧に行い、FRP防水トップ施工を施しました。破風板のつなぎ目の劣化も見受けらましたので、コーキングでしっかり処理しました。
当社では特に塗装の工程にある、洗浄や丁寧な下地処理を行い仕上がりを美しく、しっかりとした耐久性をもたせます。
  塗り替え時期かどうか、 屋根の軒天の状況を見てもらいたくて「こうちゃんペイント」に相談しました  東金市 T様邸

施工事例データ

住所 千葉県 東金市
施工箇所 屋根塗装 軒天塗装 破風板塗装 雨戸・戸袋塗装 雨樋・水切り塗装 バルコニー床FRP防水トップ塗装
施工内容 屋根塗装 各種塗装 防水工事 
費用 70万
工期 約18日間
使用商材 日本ペイント ファインパーフェクトベスト (色:ブラック)
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました