東金市 薄島 S様邸*本当に良い塗料【ボンフロン】  外壁塗装 屋根塗装 破風板金巻き工事 雨樋全交換 施工事例 

  東金市 薄島 S様邸*本当に良い塗料【ボンフロン】  外壁塗装 屋根塗装 破風板金巻き工事 雨樋全交換 施工事例 

お客様のご要望 チラシを見てお問い合わせくださったお客様です。何件か相見積もりを行った中で、地元で信頼できる業者さんに依頼したいとのことで、当社を選んで頂きました。
雨樋の交換をするのであれば、破風板金もやりたいとのことで更に耐久性の良いものをご希望されていました。

施工事例データ

住所 千葉県東金市
施工箇所 外壁塗装 屋根塗装 軒天 破風板 雨戸塗装 釘打ち直し 屋根タスペーサー取付け 雨樋一部交換 破風板金巻き工事 雨樋全交換
施工内容 外壁塗装 屋根塗装
費用 約120万
工期 約18日間
築年数 30年
使用商材 外壁:AGCコーテック ボンフロン 色:両方 NC16-007 屋根:AGCコーテック ボンフロン 色:NC16-042
ご提案内容 お客様のご希望が明確であったため、迷わず【ボンフロン フッ素】をご案内させていただきました。

破風板金を巻く前に、隠れてしまう部分ですが、下地をしっかりと仕上げました。
下地がとても大事なため、こちらもしっかりとご提案させて頂きました。

【ボンフロンは日本で唯一の暴露試験を行い「耐候性・耐久性・防汚・防カビ性」が実証された確かな塗料です】
暴露試験を行う場所は、もっとも紫外線量が多い場所、宮古島で、気温・湿度が高く日射量も多い過酷な環境で塗料のテストをすることで、メーカーのカタログには書いていない実際の性能がわかります。

東金市、山武市、九十九里町は比較的沿岸部に属しており、これらの地域でも『最高級フッ素ボンフロンGT』がとてもお勧めです。「高温」「多湿」「紫外線」「塩害」などによる塗料の劣化を抑え、長期に渡り高い性能を維持できるため、戸建てのみならず、マンションやアパートの塗装にも最適です。

当社では"本当にお客様に安心して提供できる塗料を"という想いで塗装を行っています。
こちらの【本物の塗料】【本当に良い塗料】ボンフロンを扱えるのは東金市でこうちゃんペイントだけになりますので是非、暴露試験で実績のあるボンフロン塗料もご検討ください。
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました