東金市 T様邸 外壁塗装リフォーム 軒天重ね張り 外壁ひび割れコーキング処理 施工事例

お客様のご要望 一度も塗装メンテナンスをされていなかったため、痛みや剥がれが見受けられました。また軒天の剥がれも多く見受けられたため、地元で東金市の施工実績が豊富なのこうちゃんペイントにご依頼頂きました。費用面を考慮しつつ、しっかりとした工事をやってもらいたい。近くの業者でしっかりやってもらえる所を、と当社をお選びいただきました。
 東金市 T様邸 外壁塗装リフォーム 軒天重ね張り 外壁ひび割れコーキング処理 施工事例

施工事例データ

住所 千葉県東金市
施工箇所 外壁塗装 軒天 破風板 霧除け 出窓 水切り 雨戸塗装 軒天重ね張り 外壁ひび割れコーキング処理
施工内容 外壁塗装
費用 約80万
工期 約25日間
築年数 30年前後
使用商材 外壁:日本ペイント パーフェクトトップ 色:ND-104 
ご提案内容 軒天の剥がれ、痛みが多く見受けられましたので、今回、メリットとデメリットをお話させて頂き、全面張替えをお選びいただきました。
塗料は費用面と効果の両面からご説明をさせて頂きまして、今回お客様のご要望に沿った塗料、【日本ペイント パーフェクトトップ】をお選び頂きました。
当社では様々な塗料メーカー様から、お客様のニーズに沿った塗料をお選び頂ける形を取らせていただいております。

東金で弊社のみが使用できる【実証済み塗料】もお選びいただけます。是非、お客様にとって一番良い塗料をお選びください。
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました