千葉市 K様邸 外壁塗装 軒天一部張替え 漆喰壁補修 施工事例

お客様のご要望 そろそろ古くなってきたとの事で、当社のチラシを見てご連絡くださいました!
定期的なメンテナンスがしたいとの事で10年サイクルをご希望でしたので、ご意向に沿ったご提案をご用意しました。
  千葉市 K様邸 外壁塗装 軒天一部張替え 漆喰壁補修 施工事例

施工事例データ

住所 千葉県千葉市
施工箇所 外壁塗装 軒天 破風 雨戸 戸袋 雨樋 水切り 軒天一部張替え 漆喰壁補修
施工内容 外壁塗装
費用 約84万円
工期 約18日間
築年数 40年
使用商材 外壁:クリーンマイルドシリコン 色:SR-169
ご提案内容 軒天が傷んでおりましたので、一部張替えを行いました。
また漆喰壁が経年劣化で剥がれていたため、補修を行いました。
外壁は金属サイディングで、ご要望はリーズナブルな塗料をとの事でした。
塗装は10年サイクルにしたい、価格面との兼ね合いで、今回【クリーンマイルドシリコン】をお選び頂きました。

【クリーンマイルドシリコンの特長(引用:エスケー化研)】
●超低汚染性
セラミック複合の特殊技術で従来にない超低汚染を実現しました。
●超耐久性
耐候形1種に相当する性能を示します。
●防かび・防藻性
特殊設計により、微生物汚染を防ぎます。
●透湿性
透湿性塗膜は内部結露の防止に役立ちます。
●幅広い下地適用性
弱溶剤で構成されているため、旧塗膜の種類を問わず、優れた密着性を示します。
●環境に優しい
溶剤形(強溶剤)塗料に比べて臭気が少なく、作業環境の改善に役立ちます。
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました