『やっぱり社員の人柄!』「こうちゃんペイント」社員の人柄とイベントで知った事務所の雰囲気で決めました 東金市 O様邸 

お客様のご要望 初めての塗装から20年近く経過してツヤがなくなっていました。「雨漏りしないように特に下地はしっかりと。塗装ができない正面壁タイルのレンガの雰囲気に合わせた色を塗ってほしい」とのご要望をいただきました。

弊社を知っていただいたのは市役所で見たCMだそうです。
決め手は「事務所の雰囲気やスタッフの人柄!」と語ってくださいました。比較見積もりをとった3社は「どこもいい会社だった」といいます。ただ、弊社のイベントに足をお運びになったことで最終的なご決断に至りました。「やってもらうまでは工程や職人さんの施術力などはわからない。だから会社や営業マンの雰囲気、やっぱり社員の人柄が大事」とご縁を頂く運びとなりました。

「外壁塗装は10年ごとの定期的な維持管理が必要。下地のチェックなど重要点を業者から共有してもらうことが大切」と新たに塗装をお考えの方へのアドバイスもいただきました。(HPや当社にもチェックリストがございます。お気軽に申しつけくださいませ。)

最後にお客様からいただいた「非常に満足しております」というお言葉は弊社一同、何よりの励みです。今後も、正しい施工と価格でお住まいの健康のお手伝いをさせて頂きます。
  『やっぱり社員の人柄!』「こうちゃんペイント」社員の人柄とイベントで知った事務所の雰囲気で決めました 東金市 O様邸 

施工事例データ

住所 千葉県東金市
施工箇所 外壁塗装、屋根塗装、軒天、破風板、雨戸、雨樋、水切り塗装、釘打ち屋根し
施工内容 外壁塗装、屋根塗装
費用 120万円
工期 37日間
築年数 25年
使用商材 ASTEC フッ素REVO1000-IR ベビーピンク/ASTEC スーパー遮熱サーモF ミッドナイトブルー
施工前はこちら
株式会社こうちゃんペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声


そろそろ外壁塗装を思っていたとき、市役所で見かけ当社イベントにもお越し下さりました。失敗しない塗装をするにはどんな事を注意するべき?気になっていたクラックの補修など、技術を要する工事もお任せいただいた東金市O様のインタビューです。
【雨漏りしないよう、特に下地はしっかりと】
ひび割れのある外壁ではマスチックローラーで厚塗りする事をご提案させていただきました。
地元業者に・・との想いから当社にご縁をいただき、当社の人柄や工事内容にもご満足いただけお褒めの言葉をいただきました。

東金市を中心に一棟一棟、大切に施工を行っております。適正価格で良い施工をし「頼んで良かった!」と笑顔で言っていただけるよう、スタッフ一同精一杯頑張ってまいります。

今後とも末永く、どうぞ宜しくお願い致します。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
東金市・山武市・大網白里市・千葉市・周辺で 塗装・リフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください。
■どこに頼んだら良いかわからない。
■施行実績がある業者を探している。
■業者選びに失敗したくない。
■地元に根付いた業者にお願いしたい。
■塗装のみならずリフォームもリーズナブルにお願いしたい。